スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとお出かけ^^

2013.01.23.Wed.15:32



朝のぼやき記事の後に^^


パパとランチしながら出かけて来ました♪
もう帰宅~^^


当初は私のパズルの額を買いに出ただけなのに・・・

ちょっと腰が良くなると、
途端に出かけたがりのパパなのです^^;;;;


ハンドル握っているのはパパなので・・・・・・言うがまま^^;;;


花菜ガーデン横のあさつゆ広場まで野菜を買いに行こう!って事になったのはいいのだけど^^;;;



二人で話していて・・
なんと^^;;;道を間違えました^^;;;
と、言うか、ルート間違いなのだけど^^;;;;



同じ湘南とは言え分からない道を適当に流し、
途中見つけたJA直売所へ立ち寄り、
トイザらスで念願の額を買い・・・


じゃぁランチは自然食バイキングへ行くか^^って事で^^;;


道に迷いながら出た先は!
なんと^^なんと^^;;;
なおみんさんちのすぐ近くだった~^^




腹ペコで転がりこんで
がっつり食べて来ましたよ♪

元は取ったぜぇぃ(≧ω≦*)♪


カメラを持たずに出たので携帯写真^^














帰りながら寄ったあさつゆ広場♪

お花とお野菜をゲットして^^


こんな卵を見かけました♪


家に帰って来てから写真撮ったのだけど・・・・
モブログ失敗で^^;;;


本当に若草色なのですよ~^^
グリーンの卵なの!!!
お見せできなくて残念~


成分も興味深々ですが、
私が欲しいのはその殻!!!!!

綺麗な若草色^^

上手に割ってお庭で多肉を植えよう♪(≧ω≦*)♪



もう帰宅してブログって・・・


我ながら凄いと思う^^;;;暇そう???笑
スポンサーサイト
