スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

若草色の卵

2013.01.25.Fri.09:16


今朝は時折突風の吹く乙姫地方。
空は晴れています^^


今度の日曜から・・なんと。

お正月休みを貰える事になりました・・・。



それだけお店が静か・・・と、言う喜ばしくない事なんですけども。



ヘルニアだし、子供達へかかる¥が尋常でないし
(そんなえげつない話を書くなって感じですケド


予定は・・・・ナシ^^;;



パパが腐ってます。


昨晩はお風呂で叫んでました^^;;;;;
温泉行こうよぅ~~~!!!(温泉に入ってるじゃない^^;と思うのだけど





どうなるかは・・私の一声次第。


決してかかぁ天下ではございませんよ^^笑


堅実派の私と今を生きる男のパパ。その違い・・・デス^^;;;;



さて^^



携帯写真で撮れなかった↓記事の卵!!!


撮りました(≧ω≦*)♪


今日はこっそり茹で卵にして子供達のお弁当へ一個丸々殻ごと持たせちゃった♪
今日のお弁当は割れものだから気をつけてね~~って^^



若草色の卵で盛り上がって下さい♪


できるだけ卵の本来の色を写したくてアンダ―ぎみに撮ったこの写真が
一番近い色だった^^
ね♪ブルーでしょう♪
004若草色の卵



ちょっと明るめに撮ると周りの卵は色飛びしてしまうけれど、
中央の卵が本来の色に近い色^^

綺麗♪
001若草色の卵


わかばたまご

南米チリ原産のアローカナ鶏を改良した殻が若草色の卵
アルファリノレン酸が普通の卵の4倍
体内に入るとDHA(ドコサヘキサエン酸)に変わり
コレステロールを低下させて、成人病の予防。
また、脳細胞の発育を促し、学習記憶力の向上、
痴呆症の予防にも効果がある特殊卵。



※あさつゆ広場さん売り場の案内より



受験生には毎日食べさせたいじゃない~~(笑

ただ・・・お値段が・・ね^^;;;

10個で420円でした^^;;;(毎日は無理無理


ボケ防止にもいいんだ!!(≧ω≦*)♪私にもいいって事ね(笑




スポンサーサイト
