
--.--.--.--.--:--

昨日お庭に来たお客さん

2013.01.26.Sat.07:18


今朝は鬼のような寒さの乙姫地方Σ(´Д`;) 

風も吹いて寒いと言うより痛いですねぇ。。


ここ数日^^毎晩小姫ちゃんと一緒に歌を歌いながら・・
時折変な歌になったりしながら・・^^
楽しんでいる事があります^^


お陰で肩が・・背中がガッチガチです^^;;



またその話はこの先どこかで登場する事と思われます^^


あれもしたい・・
これもしたい・・・病気が始まっている~~(笑





さて^^



昨日も穏やか勤務だった乙姫家でしたが。
仕事しながらお庭に目をやると・・・


私の車の横でにゃんこが箱座りしてました^^
IMG_4312お客さん


家周辺に出没するにゃんこの一人です^^


お目目が・・・かわいそう。°(T^T) °。

野良さんですが・・すっごくメタボなのは・・・何故^^
IMG_4315お客さん


続きからも^^



人慣れしているのかな?
すごく近寄ってもダッシュで逃げる事はありません^^

一定の距離を保ちながらこちらを観察中~^^
IMG_4316お客さん


IMG_4318お客さん



ここは多くの猫さんの散歩通過ルートですが・・・
このチャタボさん(茶色のメタボさんだから命名)もここから脱出で??^^

IMG_4323お客さん



場所はどこかと言うと、
デッキの上^^
ベンチの下。

ここはさ。工事時に言ったんですよ。
必ず猫のルートになるから通り抜け出来ない仕様にして下さいって。

でもやってくれなかったの。あの業者。

・・・また沸々と湧きあがる憎たらしい業者の顔~~~^^;;;
IMG_4325お客さん



案の定^^;;

ルートになってる訳ですが。

ですが^^
IMG_4324お客さん


一生懸命脱出しようとするのだけど・・
IMG_4326お客さん



どうしてもお腹がつかえて出られません^^;;
お尻をプリプリしてもダメだったんだよ~^^
IMG_4327お客さん



デレマセン・・・


IMG_4328お客さん


戻りますか・・^^
IMG_4329お客さん


IMG_4330お客さん


諦めて戻って来た^^
IMG_4331お客さん


そそくさと退散~~
IMG_4333お客さん


IMG_4334お客さん


私のすぐ前を通らなければ移動できないので焦ってます^^
急げ!急げ~^^
IMG_4335お客さん



なんとか違うルートから脱出でした^^
IMG_4337お客さん


にゃんこ^^かわいいのう♪
