スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三井寺・石山寺・みどりの雑貨屋さん^^

2011.12.16.Fri.20:52


少し風邪っぽい乙姫(-""-;)
超激務の疲れがたまっています。。。


今朝、旧ブログの管理画面から覗いてみると・・・・
なんと^^;;;
ファイルアップロード容量を増やして頂いてありました^^;;;
しかも100%使用量を20%まで縮めて下さってありました・・・
後数年持ったじゃないの^^;;;

大騒ぎして引っ越したりして本当にせっかちな私です^^;;;



使い易さはこちらの方がいいので(サクサク解析もできるし^^)
心機一転^^


こちらでまた沢山書いて行きますよ♪



もうだいぶ時間が経ってしまいましたが・・^^;;
関西方面お出かけ二日目は雨でした^^;;
お宿からすぐの所にある三井寺を巡って・・
IMG_7845三井寺


その後は石山寺へ^^
IMG_7875石山寺


雨なので写真はボツばかりでした^^;;

この後は彦根城方面へ向かいながら・・・

唯一私が連れてってとお願いした場所へ♪

草津イオンの中にあるショップ♪
見て見たかったの~~~(≧ω≦*)♪


大興奮で撮った写真は続きから^^



関西方面に何店舗か出店している
みどりの雑貨屋さん^^
ネット販売もされているのでご存じの方も沢山いらっしゃるでしょうね^^
写真掲載許可を頂きましたので
沢山載せさせて頂きたいと思います^^

もうね、汗をかいちゃう程に大興奮の私でした♪

店内の様子^^ズラズラっと載せます♪
120みどりの雑貨屋


121みどりの雑貨屋


122みどりの雑貨屋


123みどりの雑貨屋


125みどりの雑貨屋


126みどりの雑貨屋


128みどりの雑貨屋


130みどりの雑貨屋


132みどりの雑貨屋


137みどりの雑貨屋


141みどりの雑貨屋


142みどりの雑貨屋


143みどりの雑貨屋


145みどりの雑貨屋


もうね、こちらは超どストライクのショップで(≧ω≦*)♪
時間も押してるのについつい長居をしてしまいました^^
全部欲しい物ばかりだけど、厳選して数個だけお持ち帰りしました♪

近くにこんなショップがあったらいいのになぁ(≧ω≦*)♪ってパパに言ったら・・・


それはキケンだろΣ( ̄ロ ̄lll)

ですって(。・ˇдˇ・。) んまっ



私の今回の旅はここで燃え尽きた感じ(笑


この後は最終目的地の彦根城へ^^




スポンサーサイト
コメント
確かにキケン^^
キッチンのドアが日中の日差しを遮って、昼間でも明かりが必要なくらい暗いから、「ガラス填め込みのドアが欲しいなー」と思っているところで
8枚目のドアはちょっといいじゃないですか~

あっちゃんがグッときちゃう鳥モノも多そう^^
近くにあるといいのになー
azkingさん♪
こんばんわ^^

うふふ^^
ここの雑貨屋さんは本当に品揃え豊富で♪
時間に煽られてちょっと焦って見てしまったけど、
何時間でも物色できそうなショップでした^^

ドア^^
気に入った物が写ってましたか^^
あっちゃんの小鳥グッズ^^
私も同じ事考えながら見てました♪

近くにあったら月1くらいで通っちゃいそうです^^



管理者にだけ表示を許可する
