
--.--.--.--.--:--

道の駅 南房パラダイス

2013.01.30.Wed.21:27


本日二度目^^


旅記事の続きです♪


あ、今日は定休日^^映画を見て来ました♪
ストロベリーナイト。

ん~^^



感想はさて置き、
旅記事♪旅記事♪


腰の痛いパパなのに。
やっぱりお出かけは楽しくて仕方ないのでしょうね^^
嬉しそうな顔が見れたのは良かった^^


道の駅を色々寄り道しながら、
お世話になるお宿前を通過し^^


房総フラワーラインをのんびり走り・・
059フラワーロード



寒いから外を歩くのが嫌な私が見つけた先は^^


道の駅 南房パラダイス!

道の駅なのですが、大温室の熱帯植物園♪


118南房パラダイス


温室なら大丈夫(≧ω≦*)♪




扉を開けると・・・



蒸しっと別世界~~( ̄∀ ̄*)
063南房パラダイス


ね^^
嬉しそうでしょう?^^
064南房パラダイス



実物に弱い乙姫(≧ω≦*)♪
楽しい~~(≧ω≦*)♪
実がなってるぅ~(≧ω≦*)♪
067南房パラダイス



いくつか連なる温室の中に、
こんな物を見つけました^^
069南房パラダイス



ちょっと前にパパと
こんな話をしたばかりだったの^^

そのうち冬にもバラの咲く温室が出来たりしてな~^^

え~(。・ˇдˇ・。) コストがかかり過ぎるから無理でしょう~


でも、河津桜も一足早く咲くから人が沢山集まるんだよな
バラも一足早く咲いたら人が集まるのかな(。・∀・)ノ




・・・この実験^^
どうなるでしょうね~^^
070南房パラダイス


実際咲いてたし^^
ピーチブロッサム
071南房パラダイス



でもさ^^
バラのプライド的に・・・
冬に咲くなんてありえない!って言うイメージなんだけどなぁ^^
072南房パラダイス



季節はごまかせても
わたくしはごまかせなくってよッ!
とか言ってないかしら?^^
074南房パラダイス


075南房パラダイス


076南房パラダイス


077南房パラダイス



パパイヤ~~^^
078南房パラダイス


バナナ~~^^
079南房パラダイス


080南房パラダイス


カカオ~~~^^
084南房パラダイス



スターフルーツ!!
知らなかった!こんな風に木に実るんだ!!おォ☆
089南房パラダイス


090南房パラダイス


木からいきなりドンってなるのね?^^
092南房パラダイス


093南房パラダイス


綺麗な色のカモが沢山いたので
餌を買ってあげようと思ったら・・・

残念。売り切れ~~
096南房パラダイス


097南房パラダイス


100南房パラダイス


101南房パラダイス


106南房パラダイス


111南房パラダイス


113南房パラダイス



寒い外にも動物が^^

ラマ・・?


クラレだ!クラレ!!(≧ω≦*)♪

114南房パラダイス


115南房パラダイス


見た事無いお花や植物、鳥や蝶^^
面白かった~♪

温室の中は沢山写真撮ったけど。
寒い外へ出た途端!サッパリなので・・
広い外の様子は全く写真なし~^^;


この後は時間もちょうど良くなったので^^


この日のお宿へ♪


夜も朝もバイキング^^
大浴場は・・・
小さな頃行った地元の温泉浴場を思い出させるような感じでした^^

・・・・・今回は評価はナシ^^;;;
