
--.--.--.--.--:--

冬枯れの乙姫ガーデンと新しいくるカラ♪

2013.01.31.Thu.18:15



切れちゃった(。・ˇдˇ・。)


切れちゃったのっ(。・ˇдˇ・。)



昨日。

し○むらで下着を買ったの。
品質表示のラベルが肌に触れるとかぶれるので、
いつも鋏で切っちゃうの。



そしたら身も切っちゃったの(。・ˇдˇ・。)
穴開いちゃった(。・ˇдˇ・。)



こんな事はしょっちゅうなんだけど(。・ˇдˇ・。)



靴下のとか。

子供のTシャツの襟のとことか。



ちゃんと切ってるつもりなんだけどなぁ(。・ˇдˇ・。)
なんで切れるんだ????



そんな失敗ありません???




今日は少しだけ休憩時間があったので、
旅から連れて来た苗を植えたり。

オダマキやアルケミラモリスやゲラニウムの古葉が気になったので引っ張ったの。


切れちゃった(。・ˇдˇ・。)


そんなに乱暴にしていないのに一緒に身も切れちゃった(。・ˇдˇ・。)


今日は切れちゃう日だったんだきっと(。・ˇдˇ・。)




冬枯れの乙姫ガーデン。
今は特に手入れもなく^^
IMG_4392乙姫ガーデン


少し前に、くるカラ・ネットさんから胡桃の殻が届きました♪
凄く人気で半年近く待つ物も^^
お支払いを忘れていて慌てて振り込みました^^;;;;;スミマセン~

新しい胡桃の殻をお庭にザザ~っと♪
IMG_4393くるカラ


ここはベリーコーナー^^
ジューンベリーやラズベリー、ブルーベリー、クランベリー
ワイルドストロベリーも^^

IMG_4407くるカラ


大好きなクロッカスが毎年こうして
胡桃のカラの脇からにゅにゅっと出て来る光景が好き^^
IMG_4394くるカラ


IMG_4398くるカラ


殻を蒔くと
鳥たちがドスドス走ります^^
IMG_4405ヒヨドリ



今週末は気温も上がるようだけど・・・

まだまだ春は遠いのかな^^


今年も鉢が割れてます^^;;;
IMG_4414鉢割れ



買ったばかりのパンッに穴を開ける母。


子供達は口を揃えてこう言います・・・。


またやったのォ????( ̄△ ̄;)
