スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

千葉旅その2

2013.02.04.Mon.09:43


昨日から持病で缶詰めの乙姫。
昨晩は一睡もできず・・・

今回は何も食べれない程病んでいたりしますが・・・


転がりながらフェイスブックなど登録したり^^



実名登録って・・・少し抵抗があったのですが^^



↓写真コラージュもできるようになったり^^



私の脳ミソでは習得にはかなり時間を要しそうですが^^;;;;;




人生何でも楽しみましょう♪


勿論^^
ブログは変わらず続けます♪




遅れている千葉旅の続き♪



鋸山の展望台から^^
153鋸山


地獄覗きは続きから^^


最短距離の右ルートから登り切ると・・

まずこちらへ辿り着くのですよ。


良く知らない私とパパはここが地獄覗きと思ってました(笑)
155鋸山



へばりつくパパ^^


で、ここから左側を見たら^^

あらら。

あっちが地獄覗きじゃん!って事で・・


写真を撮るため私だけ移動♪
157鋸山



ここですよ^^ココ♪
パンフレットで見た地獄覗き~^^

ちょっと引いて見ましょう・・・
162鋸山



うひょぉ~~!!!!((((;゜Д゜)))

パパあんな所にいるよォ~


なんかちょっとだけグランドキャニオンを思い出したよ^^
(全然スケール違うけど(笑))
163鋸山



反対ルートから来たので、
パパは私のこの目線はまだ見ていません^^
後でこちら側に来てビックリ!

俺あんな所に立ってたのかよ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ヒビ入ってるし~~!!
こえぇよ~~~!!!

お前も行けよ( ̄∀ ̄*)写真撮るから♪

166鋸山



いいよΣ(´Д`;) 
ここから覗くから~~


170鋸山



なんかさ、二人して膝がゲラゲラ笑いながら下ってるのですが・・^^


百尺観音様から上を見上げる^^
174鋸山


凄いですね~^^
五年六カ月の歳月を費やして完成したのですって。


175鋸山


この後は千五百羅漢さんを見ながら下ったのですが・・・・


それがそれが^^;;;;;
凄いルートなのですよ。

行きに私たちの後ろから来たご夫婦!

ひ~ひ~言いながら階段を上って来て・・・・

私を見るや否や奥さまが小声でご主人に・・・・・


あの時の分かれ道を右へ行ってたらこんな事にはならなかったんだね!って^^;;



私達が登った最短ルートは、階段こそ急でしたが、
アッと言う間に展望台でした。


左ルートは・・・・・・

すっごいんですよ階段が。


下りでさえ大変なのに、アレを上るとは・・・・・・・・・



無意識に選んだルートでしたが^^;;;;
良かった^^;;;;;



スポンサーサイト
