スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家滞在2時間

2013.02.08.Fri.06:51


昨日は急遽実家まで日帰りしていました。

水曜に叔父の訃報が舞い込んだのです。



人が亡くなる時って・・
時として不思議な事が起こりますよね。
私は・・そんな事に出くわす事が少しだけ・・・多いような気がします。


頭で考え・・考え・・
自分なりに出した結論を持って・・。


叔父に会いに行って来ました。


最後に会えて良かった^^


通夜、葬儀には参列できず申し訳ないのですが・・・・



きっと叔父も分かってくれてる^^




昨日の暖かさも、偶然のパパの休みも。
きっと全てが意味のある事なんだと思っています^^



前日の雪。
道は大丈夫かな~と^^;恐る恐る^^;;
ノーマルタイヤなんだもん。チェーンなし。(大バカ


001富士山~



富士五湖道路はこんな^^;;

005富士五湖道路


富士山の上は吹雪いてそう~
008富士山



笹子トンネルの対面通行は昨日までだったのですね!
今日からは全面開通なんですって^^

その為の作業で・・・

帰りは通行止めでした^^;;;


行きに見えるハートのゲレンデ♪
冬に見たのは初めて♪

ハートがくっきり^^
011ハートのゲレンデ



諏訪湖は3分の2位??^^凍ってる^^

今年は御神渡りは見られるでしょうか^^
015諏訪湖



高速から見える北アルプスで、
梓川S.Aから安曇野I.Cまでの景色が大好きなんですけど・・・


だいたいいつも私が運転なので、
写真に撮る事ができません^^;;

これはまた別の場所から^^


昨日は大好きな常念岳が見えなかった~
026北アルプス



今回の雪はさほど積もらなかったのですね^^

前回・・成人の日は・・
凄かったでしょうねぇ^^;;;

030北アルプス~


考えてみたら・・・

2月に実家って・・・・・・

20年近く行ってない~~^^;;;;;


寒いし、雪や凍結で危ないしで近寄った事がなかったです(笑


昨日は風は冷たかったけれど、この時期の信州としては暖かくて良かった^^

叔父が・・来いよ^^って。
そうしてくれたんだと・・思う^^
スポンサーサイト
