
--.--.--.--.--:--

2月の乙姫ガーデン

2013.02.11.Mon.21:17


ん~^^;
どうも新しい事を始めると・・・
追いつかない脳ミソであれやこれやと詰め込みたくなる癖。

どうにかならないかしら^^;;;




今日は少し休憩時間があったので
お庭の写真を久しぶりに撮って来ました^^


IMG_4473乙姫ガーデン


IMG_4482乙姫ガーデン


IMG_4467乙姫ガーデン


続きからも^^


IMG_4479乙姫ガーデン


IMG_4484乙姫ガーデン



もうバラも動き始めているのですね~

少し早くない?
寒の戻りでまたやられちゃうよ^^;;;;

これはミネハハ
IMG_4490ミネハハ


直播きのビスカリア
IMG_4497ビスカリア



毎年の事ですが・・・・

どんなのを植えたかなんて・・分からない^^;;
IMG_4500チューリップ


IMG_4506多肉


ハクセキレイ夫妻、ぶーちゃん2羽に仲間入りして、
この所毎日魚を食べに来ます^^

でも。。。
一番威張っているのはぶーちゃん(イソヒヨドリ)なのですよ^^;;
ヒヨドリってどこでも強そうなイメージだけど、
イソヒヨドリの攻撃性ったら^^;;;
古株だから??
縄張り意識が強すぎるぶーちゃん。
時折憎らしくなる程皆をいじめます。

この子はとっても大人しいヒヨドリ^^

すぐ近くまで来て魚を食べるの^^
催促もするよ^^
IMG_4519ヒヨドリ


伸びて来た来た(≧ω≦*)♪
IMG_4522多肉


河津桜の場所は全く日が当らないのに。
ちゃんと季節を感じてるんだね^^
IMG_4527河津桜



ほら^^もうピンクが見えてる^^
昨年より沢山咲きそうですよ♪
IMG_4530河津桜



もうガツガツひっ詰めて植えていませんよ^^
でもビスカリアはこんな植え方^^;;;
IMG_4537ビスカリア


オダマキは短命の宿根ですが、
1~2年選手は立派です^^
IMG_4538オダマキ



大好きなネメシアは今年ちょっと多めに植えてます^^
IMG_4539ネメシア


IMG_4546多肉


IMG_4548多肉


IMG_4551多肉


IMG_4556ネメシア


ちょっと見ない内に蕾が沢山隠れてて^^

確実に春へ向かっていますね^^

でも・・・
例年は2月の半ばに必ず雪が・・・・。



やっぱり花を撮ってる時間が一番好き(≧ω≦*)♪

