スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとお出かけ

2013.02.13.Wed.20:48


今日は休日^^


いつものようにお弁当作りをして、子供達を送り出した後は家事をして。
撮り溜めたドラマを見て・・^^

お昼前にパパと二人でランチしながら出かけて来ました。


出かけた・・・と言っても^^;;;;


姫達の使いっ走りですよォ~(。・ˇдˇ・。)


明日はバレンタインでしょう。
今年は曜日が悪くて、模試やら試合やらで前もって作れなかった二人。
前日になってアレが足りない!これが足りない!ママ出かけるなら買って来て~~!!
ですって( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで良い年のおばちゃんが
手作りグッズを色々カゴに詰め込んで・・・嫌だわ(* ̄m ̄)プッ



バレンタインかぁ^^



殿は今年はいくつ貰って来るかしら♪
ふふふ♪
明日は絶対寝坊しないね(* ̄m ̄)プッ
頭ガッツリ決めてくでしょうから~~~♪♪



さて^^

今日のランチ♪



デパートの中にあるこちらで♪
020ランチ~


続きからも少し^^


バーニャカウダ―^^
もろみ味噌とアンチョビのなんちゃらかんちゃら^^
アンチョビは苦手です^^;;;
025ランチ~


私の♪
028私の


パパの♪
お刺身はヒラメとマトウダイでした^^
032パパの


こんな風に配置とお品書き^^
035お品書き


10の小鉢なのですが
なんだかどれも前菜のよう^^
メインが欲しくなった食い意地の張った乙姫です^^;;
028私の


デザート^^
040デザート




姫達の用事は一軒ではないので、あちこち回って探して・・・
ちょっと疲れた^^;;;


これは今晩の我が家のメニュー^^
タコライス^^

簡単に済ませちゃいました^^
060タコライス



綺麗にファイリングされた小姫ちゃんのレシピブックです^^

大姫ちゃんも帰宅して、
今下の台所では大騒ぎでしょうね~^^
甘い香りが3階の部屋まで上がって来ています^^
064小姫レシピブック


そうそう。私、昨日の朝久しぶりにパパと大喧嘩したんですよ!(‘・ω・´)
ちょっと暴れたので(お皿を2枚程割ったし)
今日は腕が筋肉痛デス(泣


スポンサーサイト
