スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Valentine♪

2013.02.14.Thu.19:34


今日はバレンタインデーですねぇ(人´З`).:*゚..:。:.

アラフォー女の私にはすっかり縁のないイベントですが・・・


昨晩は姫達二人はほぼ徹夜で、
宿題と、バレンタインプレゼント作りで大忙しでした^^


それがそれが。


姫達のクラスメイトの女の子の多くが、
テストが近いから手作りなんてできなぁ~い
と言ってチョコを買うんだと言っていました。

それを聞いた小姫にスイッチが入っちゃったんですよねぇ( ̄∇ ̄;)


テストだからって手作りしない言い訳にはしたくない!!
手作りもする!!テストも取る!!!(`⊿´#)


・・・・^^;;もう少しラフに生きられた方が人生楽だよ^^;;;;;



真夜中になっても家中甘い香りが漂っていました^^;


今朝・・出来あがっていたのをパチリ^^

これは大姫ちゃんの作品♪

小姫ちゃんは朝までに全部ラッピングして準備万端だったので
写真は撮れなかった~

ミニどら焼きと、鈴カステラを作ってましたよ^^
どら焼きの中身がトリュフチョコ^^
小姫ちゃんのトリュフはすっごく美味しいんですよ~♪

005バレンタイン


一番先に帰宅した殿^^


そのカバンの中は・・・・沢山のチョコが入ってました(≧ω≦*)♪わほぉぅ♪
甘いのが苦手な殿ですが・・・

せっかく貰ったから^^と、
毎年ちょっとずつ時間をかけながら全部食べるんですよ^^


今日は2個食べてギブアップ^^
うっぷうっぷしてました^^;;


先は長そうですよ^^



私は手作りはもうしないけれど・・^^

気持ちだけはいっぱい込めて・・・^^



ありがとう♪
057ありがとうの気持ち



ほぼ徹夜の小姫ちゃん・・^^;;
妙なテンションで・・まるで酔っ払い(笑
でもそうなるの分かる分かる^m^ぷぷ♪

早く寝た方がいいよ^^って言ったら・・・・


今日も宿題山盛りだよッ(。・ˇдˇ・。)

ですって^^;;;;
が・・がんばれ^^;
スポンサーサイト
