スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無になると楽になる事^^

2013.02.16.Sat.21:07

昨晩。
ちょっと大きな事件が我が家で起きました。


今日は一日色んな事を考えながら仕事をして・・・
不安だったり悲しくなったり。

それでも・・・・


やっぱり大丈夫!


そんな風に思い直している今です^^



ストレスがかかると・・
何も考えずに何かに没頭するのが私流の過ごし方^^



晩御飯作りながら・・・
同時にこんな物も作りました^^


053イチゴスイーツ2


ヘタクソでも良いのです^^笑

何も考えずにただ楽しむ♪

それが大事♪
017イチゴケーキ3



ただねぇ・・(* ̄m ̄)

パパも子供達もイチゴは好きじゃないんですよ^^;;
だからいつもはトッピングなしのシンプルケーキなんだけど・・・

今日は私の思うままに作ってみました^^


・・・・誰が食べるの???^^;;;;;
スポンサーサイト
