スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

安曇野スイス村直売所で見つけたいいもの♪

2013.02.19.Tue.08:23


今日も朝から冷たい雨の落ちる乙姫地方。


この週末に小姫ちゃんがインフルエンザにかかってしまいました。
金曜の夜にちょっと体の節々が痛いと言っていたのですが、
頑なに検温を拒み、夜遅くまでテスト勉強。
翌朝・・・

39度の高熱Σ(´Д`;) 


本人は高熱の割に元気で・・・と言うかむしろ高熱ハイ。


幸い病院も空いていて、待ち時間なく診て貰えました。


問題はここから。



インフルエンザにかかってしまったのは仕方のない事だけれど・・・
本人は今回のテストには並々ならぬ意欲でぶつかっておりました。
手洗いうがいも勿論徹底。



ですがやはり熱には勝てません。



泣くんですよ。ボロボロと。


診察受けている間もボロボロと。
熱が下がってもテンションも下がりっ放しで。



本当に頑張っていた今回のテスト勉強。
来年から約2年間(高2~高3)の教科別クラス分けがこのテストで決まるのです。
一発勝負ですから。




思いが強過ぎただけに・・・・心配。

週末の追い込みに意気込んでいたのが丸潰れになって・・
友達はそんな間もテスト勉強していて・・・と、
自分の不甲斐無さに落ち込みまくりで・・
遅れを取った感、点数取れずにクラスダウン(これは結果が出るまで分からないけど)
もうどん底なのですね。。。


私としては、これまでの積み重ねだから・・・
週末に追い込んでもそんなに・・・変わるのかな・・って気楽に考えちゃうのだけど、
その時間が惜しくて惜しくて惜しくて。。。なのですね。

こんな時は私の言葉は届かないけれど、
一緒に頑張る大姫の言葉は凄く響いたようで・・・
昨夜はちょっとだけ気持ちも晴れたよう^^



今日。本番。



頑張れ!と祈る事しかできない母です。

雨でどんよりしがちだけれど^^私まで沈んでいたらダメですもんね^^




前振り長くなりました^^;



今日は、先日実家へ日帰りで用事に行った時に、
帰りがけに寄ったスイス村で見つけた物♪


お野菜を買いに直売所へ立ち寄ったのだけど^^

こんなかわい子ちゃん達を見つけました♪
とっても大きくて立派なのが一袋にた~っくさん入ってました♪

大小合わせて12~13個位^^

一袋250円♪
005シダーローズ


こんな風に一個づつ・・・・爪楊枝???がくっつけてありましたよ^^

011爪楊枝?


今はちょっと手いっぱいで思うように趣味も楽しめませんが・・・・


あれやこれやとやりたい事沢山^^


お花の時期になったら・・・・もうお花だけになっちゃうから・・・・


あぁ・・・ずっと時間は足りない気がします^^;;;


スポンサーサイト
