
--.--.--.--.--:--

雨上がりの鳥たち

2013.02.20.Wed.10:27


今日は休日^^

昼過ぎから殿の進学説明会で学校へ出かけて来ます。
パパは人間ドック。

金曜までテストの姫達ですが・・・・

インフルの熱は一度下がった小姫ちゃん。
昨日のテスト初日は行ったのですが・・・
また今朝発熱。
高熱ではないのですが、喉も痛くて鼻水ズルズル・・・

風邪かなぁ。。


食欲はあるので日中は置いて出かけても大丈夫と思うのだけど・・・


一人残して出るのはちょっと心配です。



テストは・・・・。どうなるのかは学校の先生と話してみます。




さて^^


私が出かける支度をしていると・・・・

外が凄く賑やかです^^



雨上がりだし、お店は定休日だし^^;;

ちょっとふてくされた方々がズラ~っと^^;;;

まずはおデブーちゃん^^
IMG_4637ぶーちゃん


魚投げてくれないといじけモード?
IMG_4643ぶーちゃん


そして目の前の電線にヒヨドリ君^^

IMG_4656ヒヨドリ


呼ぶと振り向きます^^
IMG_4657ヒヨドリ



そして、真っ白な雪山を背にしてもう一羽のヒヨドリさん^^

乙姫地方でも昨日は雪交じりの雨が長い時間降りました。
箱根山は真っ白です^^
IMG_4663ヒヨドリ


写真撮れませんでしたが、見下げる道路上には
ハクセキレイ夫婦^^

全員揃って・・・魚待ちなんだけど^^;;;


今日は我慢してね^^;

では行って来ます♪
