スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しく焼けました^^

2013.02.25.Mon.22:00


花粉と手荒れでちょっと参ってる乙姫デス^^;;
相変わらずな日々を過ごしていますが、
お庭は少しづつ・・・春が見え隠れ^^


乙姫ガーデンの河津桜は一分咲き・・・かな^^


明日は家族経営Dayですが、早く終われそうなので・・・・
本場の河津桜を見て来ようと思います^^
人間ドックで芳しくない結果のパパを励ます為
温泉宿付きにしました^^(たった今決まった)
少しでも元気が出ますように・・^^
早く出発できるよう私も頑張ろう^^



写真は・・^^

今朝学校へ出かける大姫が
『ラスク食べたい~^^』って言って出て行ったので^^

作りました♪
037ラスク


丸ごと一本をカット^^
018ラスク


バターとお砂糖を混ぜた物を塗って
オーブンで焼くのですが、
今日はざらめを入れてみました^^
焼き上がるとサックサクになるのですが、
ざらめの食感が心地よいのですよ^^
021ラスク


お義母さん用にちょっと厚めのカリッとふっくらした物も作りました^^
013ラスク


子供達が帰って来る前に^^
ちょっと試食♪
甘いラスクに甘いお豆さんを乗せてしまった^^わはは♪

042ラスク


帰宅した子供達にいつも大人気^^
アッと言う間に一本分のラスク・・なくなっちゃうの^^

また作ろうね^^
スポンサーサイト
