
--.--.--.--.--:--

伊豆稲取 雛の館

2013.02.27.Wed.21:00


昨日はお昼過ぎに仕事が終わったので、
パパと出かけて来ました♪


河津桜には少し早いかなぁ・・って思ったのですが^^

お宿へ着いて、チェックインした後(ちょっとした事件勃発。その話は後ほど)

お宿から歩いて数分の所にある
吊るし雛の館へ久しぶりに行って来ました^^


065吊るし雛


入り口の河津桜^^
本当に綺麗(≧ω≦*)♪
066吊るし雛


吊るし雛は続きから^^

いつ見ても綺麗ですね~^^
069吊るし雛


投票作品も並んでいました^^
もう投票は締め切っていましたが^^
私は1番さんと2番さんの作品が好きでした♪
070吊るし雛


071吊るし雛


072吊るし雛



圧巻^^
077吊るし雛


金目鯛の骨で作ってあるんですって^^凄い☆
083吊るし雛


085吊るし雛


088吊るし雛


出口の外にも沢山の河津桜^^
もうこの場所ではこんなに咲いていましたよ^^
091.jpg


お宿へ戻って昨日は早めの夕食^^
それには訳があるのです♪


続きます^^
