スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お宿満喫 稲取温泉

2013.03.01.Fri.16:27



なかなか時間の使い方が難しいこの頃^^;;
後一カ月もしたらお庭に出る時間も欲しいし・・・
どうなる^^;;;;


さてさて^^
仕事終わりに出かけた伊豆旅♪

吊るし雛を見た後は、
お宿で早い時間から夕食♪


そうそう。チェックイン時にグッとこらえた私。
到着して、車案内の方がもうほんと、イライラさせる人で。
しかも予約漏れ。
お宿側はそうは言いませんが、内部事情を知る私にはすぐ分かってしまいます。
漏れたら漏れたで正直に対応してくれればいいものを、
スタッフ全員でワタワタし、
『予約ない人が来た!』感満載^^;;;;;
フロントで宿帳を書いている時出された部屋の鍵の番号は301号。
案内された部屋は309号。

059お宿


『本日は特別にこちらのお部屋をご用意させて頂きました』と、
露天風呂付き客室へ。

一体なんの特別なんだろう・・。


グレードアップの部屋へ通される事は今までも何度も経験しましたが、
今回ほど不快に思った事はありませんでした^^;
予約漏れに頭来るのではなく、
スタッフの対応に。です。
落ち着いてテキパキと対応して下さった方が良かったです^^;
(同じ職種経験があるとダメですねぇ^^;)


IMG_4674お宿


とは言え^^

こちらのお宿は以前にもお世話になった事があって。
パパがお気に入りだったので・・・^^


続きからも少しだけ♪



いつもならお風呂へのんびり入ってから食事なのですが、
今回はある目的の為お風呂は後回しで早ご飯。

美味しい魚の棲むお宿
と、題しているだけあって、お献立は魚づくしです^^

このイセエビ・・・・。模様が気持ち悪いのですよ^^;;;;;
外国物は苦手なのです^^;;とはいえ、国産は使い切らないのは承知してます^^

094お宿


このアジの姿の差し方!!!
私はいつも反対側から差して作るのだけど!!
おォ☆これはピンっと自立して良いわぁ!!
今度私もこうやろう^^
忘れるといけないからと写真写真♪

反対側に穴が開いているのは
一度外していつもはこうやると実践したから^^笑

098お宿


稲取ですから♪
やっぱり金目^^

このお宿。
当りがすっごく甘いんですよ^^;;
女性向けにしている所は甘めが多いですよね^^;;
何故甘いと女性ウケすると言うのか分からない。
私は甘いの苦手だもの(。-`ω´-)
101お宿


アラカブ姿揚げ^^
家庭ではサクっと軽く揚げるのは難しいけれど、
骨までサクサクっと^^

108お宿


パパご機嫌♪
112.jpg


私の分はパパへ^^
サワー2杯も飲んでもう半分寝てます私。
111.jpg


相変わらずボリューム満点!!!
パパの重視するポイントは食事。

だからここが気に入ったのねぇ(* ̄m ̄)プッ



お腹いっぱいホロ酔いで・・・・・



出かけますの(* ̄m ̄)プッ

続きます♪
スポンサーサイト
