スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

河津夜桜

2013.03.02.Sat.08:37


今日は籠城中の乙姫デス(* ̄^ ̄)


昨晩は大姫ちゃんにとても嬉しい事が起こって
私も嬉しかった^^
体調不良で一緒に大喜び・・・とまでは出来なかったけれど^^


昨日は静岡県内の公立高校で爆破予告があったそうで
登校中止にした学校も沢山あったようですね。
その中でも姫達の通う学校のすぐ下の高校も休校したとか。
姫達は私立高ですが・・・ほんと、目と鼻の先なんですよ。
私立は無事なの???
春一番も吹き荒れた天候と体調不良が重なって
心配ばかりの一日でした^^;;;;


もう少ししたら殿も卒業式。


高校の制服注文ももう終わって・・
ガラッと大人っぽくなる制服着たら・・

格好いいんでしょうねぇ(人´З`).:*゚..:。:.


↑↑↑完全なる親バカ(笑


何かと気忙しい春近し・・デスね^^



さて♪伊豆旅続き♪
我が家から車で1時間半程の河津。
すぐ手前の稲取温泉宿泊ですが、
晩御飯を早く済ませて、送迎のバスに乗せて貰って出かけた先^^


河津桜祭り会場の夜桜見学♪
119河津桜


昼間の様子を見ずに出かけたので、
この様子だけ見るとすっごく咲いている気がして^^;;
思わず6分咲き・・・なんて言ってしまったけれど^^;;
翌朝通ったらなんのなんの^^;;;;
まだ4分にも満たない位だった^^;;
見ごろは来週だよきっと^^;;;;
123河津桜

117河津桜


126河津桜


129河津桜


136河津桜


夜桜見学は民家のない国道135号線から赤い橋までの一区間だけですが、
沢山の人で賑わっていました^^
週末は賑やかなのでしょうね~^^

寒かったけれど、我慢できない寒さでなく
夜桜を楽しんで来ました♪

お宿に戻って熱々の大風呂へ入って♪
ガ―――っと寝て^^

近場だけど満喫♪

翌日は・・一か所寄り道♪

続きます^^
スポンサーサイト
