スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京ラスク伊豆工場

2013.03.03.Sun.09:58


もう暫く部屋に立て籠りの乙姫@日曜日。
殿の部屋からはドラムの音が響いています^^


空は少し雲が増えて来ましたよ^^


ちょっと伊豆旅の翌日は雨空でした。
のんびりお宿を出る頃には上がっていましたが♪
雪も大丈夫そうだし、中伊豆を通って帰ろうかって事で、
農の駅やらJA直売所やら寄り道しながら♪


途中立ち寄ったこちら♪


東京ラスク伊豆工場♪

何度も何度も前を通ってはずっと気になっていました^^

やっと寄れた♪
138東京ラスク

続きからも少しだけ♪


小さな工場&直売店ですが、
すっごく沢山の人でしたよ~^^

工場見学もできるようですが、
この時間?この日?はラインが回っていなかった^^
140東京ラスク


ラスクも色んな種類があるのですよ~^^
141東京ラスク


142東京ラスク


試食も沢山^^
無料のドリンクサービスもあって、
奥にはちゃんと座れる場所も^^

ラスクは自分でも作れますが、
やっぱりプロの物は美味しいです^^
沢山子供達にお土産買って帰りました♪
春限定の桜ラスク(名前はサクラスク)や、伊豆ならではのワサビラスクなんてのも^^
154東京ラスク


ほら^^
こんなに沢山の人~^^
人気のスポットなのですね^^
156東京ラスク


この後はいつもの直売所で新鮮野菜を沢山買って、
ランチをたらふく食べて^^
早めに帰宅しました♪


お出かけでリフレッシュできたパパだけど・・・
やっぱり体は疲れるみたいです。
人間ドックの結果・・・
早く届かないかなぁ。

肝臓は何なんだろう・・・・(-""-;)
スポンサーサイト
