スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蘇我梅林へ行って来ました^^

2013.03.07.Thu.08:18
今日も休日の乙姫。
朝からお洗濯を干して目はドロドロ~~(TεT;)
完全に花粉にやられています。

昨日はランチを食べに出ながら
パパと蘇我梅林の梅まつりを散策して来ました^^


近くにいながら行ったのは初めて^^
昨日が最終日だったようですよ^^


小さなカメラでちょっとだけ撮って来ました♪

019蘇我梅林


続きからも^^


駐車場脇の枝垂れ梅^^
綺麗ですね~♪
002蘇我梅林


当然の如く梅干しはここら辺では有名ですが、
私はどうもあの柔らかくてほのかに甘い梅干しが苦手なのです^^;;
梅肉として使うのは別ですけど。
梅干しと言ったら・・・
カリカリ梅が好きなの^^

なんて、花を見ながらそんな事を思う^^
007蘇我梅林


013蘇我梅林


016蘇我梅林


018蘇我梅林


023蘇我梅林


025蘇我梅林


028蘇我梅林


036蘇我梅林


梅の香りは大好きなのに・・・
(早春の安曇野を思い出してキュンとなる^^)
花粉最悪コンディションの為マスクしてるから香りが全然感じられなくて^^;;

時折我慢できずにマスクを外して香りを確認した途端・・

ちゅるる~~~~(。・ˇμˇ・。)って鼻水。
そのまま振り返って鼻水見せて頭はたかれてまた鼻水(笑)

早く花粉シーズン終わって~~~~~~



さて^^

今日は野菜を買いに出かけようっと♪
スポンサーサイト
