
--.--.--.--.--:--

梅林続きますが・・^^

2013.03.12.Tue.20:38


なかなかブログ更新まで辿り着けない毎日^^;;
ちょっと大きく手を怪我してしまいました^^;;
毎日温泉に浸かって驚異的な回復を見せています♪

今日は家族経営Dayだったので、
仕事が終わり次第自由の身♪

パパと地元の梅林まで出かけて来ました^^

梅林続きですね~♪

047梅林


051梅林


060梅林


062梅林


067梅林


072梅林


メガネと帽子、マスク、手袋。
厳重装備で出かけて来たので、頭痛も少しマシ・・な気がするのは気のせいだろうか^^


ここ数日の暖かさで、バラ達が一気に芽吹いています^^
グリーンが日に日に増える毎日^^

お庭へ立ち寄って下さる方々も・・・そろそろ^^;;;;;


明日はパパが病院で人間ドック後の再検査。
私はどう過ごそうかな♪

あ!!明日は殿の誕生日なのですよ(≧ω≦*)♪祝☆15歳!!

