
--.--.--.--.--:--

そろそろ動き始めてます^^乙姫ガーデン♪

2013.03.17.Sun.20:49


東京の桜も開花宣言が出されましたね^^
だいぶ早いですねぇ~
こりゃ殿の入学式は葉桜だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ残念


乙姫ガーデンの河津桜もすっかり葉桜^^


それでも・・

もう春ですよ♪春♪春♪


今の乙姫ガーデンから^^
沢山撮りました^^

IMG_4769パンジー


IMG_4758ムスカリ


IMG_4840乙姫ガーデン


続きからも沢山♪


挿し木のまま行き場を失っているアッシュ・ウェンズデイ
このバラ・・・
すっごく強いです^^
アッと言う間に乙姫ガーデンには4株に増えてます^^;;
IMG_4742アッシュウェンズデイ


今年はゴデチャライラックブロッサムを沢山咲かせようと
そればかり蒔いたつもりが・・・
直立性の種も混じっていた模様・・・

成長してみないと判別できないの。。。
直立性の方が葉っぱが大きい事は判明したので
今度の秋は気をつけよう^^;;;
IMG_4744ゴデチャライラックブロッサム


楽しみ♪
アヴィアトゥール・ブレリオ
IMG_4746アヴィアトゥールブレリオ


コーネリアも今年は場所が変わってます^^
これは昨年お義母さんから誕生日プレゼントに貰ったもの^^
IMG_4748コーネリア


クレマもスタンバイ♪
IMG_4750クレマチス


パンジー・ビオラもモリモリして来た(≧ω≦*)♪
IMG_4768ビオラ


IMG_4773パンジー


憧れの・・
難波光江さん方式でチャレンジした
ラベンダー・ピノッキオ
IMG_4772ラベンダー・ピノッキオ


ニワウメももうすぐ^^
IMG_4776ニワウメ


斑入りの紫陽花^^
IMG_4786紫陽花


元気ですよ^^
アンジェラ
IMG_4788アンジェラ



土が散らかっているのは
毎日誰かがほじくり返すから^^;;
スズメと、もう一種。名前分からないドスドスちゃん^^;;
IMG_4789乙姫ガーデン


IMG_4791乙姫ガーデン


IMG_4793乙姫ガーデン


もう少し撮ったけれど^^

また後日♪
・・・って、その頃にはまた春は進んでるね^^

