スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せな時間♪

2013.03.19.Tue.21:31


昨晩の暴風雨!!
怖い位の轟音でなかなか寝付けず・・(いや・・3分で爆睡してたらしい・・

一夜明け、風も雨もおさまり快晴♪
・・・ですが、お庭に凄い代物が飛んで来ていましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
プラスティックの収納ケースの引き出し。

えぇ??!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! なんでここにおいでで????


そんでもって。

私のお気に入りの赤いジョーロがない!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
って大騒ぎして。


肥料を出そうとシェッドを開けたらそこにあった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

従業員さん達も巻き込んで大騒ぎしたのにΣ(´Д`;) 


スミマセン^^;;;;;



そんなこんなで大騒ぎつぃでに^^
家にいた殿と一緒にお庭のレモンを全部摘みました♪
今期は全部で38個収穫出来ましたよ^^
殿の大好きなレモンピールだけど・・・・・
作るかどうか悩んでいます。。。ちょっと複雑。。。



で、そんなこんなで大騒ぎしていたら^^

お義父さんのお友達さんが『お嫁ちゃんに^^』って
イチゴパックを沢山持って来て下さいました♪

雑穀パンを焼いたので、
カスタードクリームを作り^^


ほら♪


これでもか―――って位詰め込みました♪

023いちごパン


014いちごパン


004いちごパン♪


幸せ時間♪(≧ω≦*)♪
スポンサーサイト
