スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小姫ちゃんの試合応援へ行って来ました^^

2013.03.21.Thu.20:52


今日も穏やかに晴れた乙姫地方♪
お庭の植物達の成長著しいです♪

今年はようやくクレマ達が育って
沢山咲いてくれそうな予感♪
150円の小さな挿し木苗から育てる事4年。°(T^T) °。
待ってましたよ~


紫外線の気になる陽気になりました^^;;
お肌の老化防止も念入りにしないと・・・・。



さて^^


昨日は定休日の乙姫家でしたが、
小姫ちゃんの部活の大会があったので
片道2時間程車を走らせて応援に行って来ました♪


始発に乗る小姫ちゃんを駅まで送ってから
大急ぎで私も支度^^
開会式の終わりの方で到着~♪
001水晶バド大会


今回はダブルス戦^^

小姫ちゃんはシングルの時に来て欲しかったよーっ(。・ˇдˇ・。)
と、ブーたれていましたが^^;;
仕方ないじゃない^^;;;;
002水晶バド大会



部活の中じゃ無敵の二人ですが・・・
今回は調子が悪かったようです^^;;;;;

最後までは見れませんでしたが、
苦しい戦いながらも勝ち進んで来たようです^^
013水晶バド大会



帰りながら、インターの近くでランチ♪
029ランチ


すっごくメニュー豊富でお味も美味でした~♪

私は珍しく冒険して、
その名も『昔ながらのナポリタン』という物を^^
すっごく懐かしい味がして美味しかった(≧ω≦*)♪

ただ・・・・
鉄板でいつまでも熱くて熱くて。°(T^T) °。
口の中を火傷しながら食べました^^;;;
021ランチ



この所ずっと甘いものを我慢しているパパ。
水曜日だけは食べていい日♪として楽しみにしています^^

大きな体でニコニコとパフェを食べるお顔^^
ほっこり♪
027デザート



ランチの後は、私が寄りたかった雑貨屋さん(Pionさん)と、
直売所でお野菜調達して帰りました♪

風邪と花粉症でずっと体調が良くないのですが・・・
昨日は相当疲れました^^;;;


今日は殿の友達が泊まりに来ているのでまた山盛り御飯仕込んで・・・・


何だか疲労困憊^^;;;;;


スポンサーサイト
