
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから♪

2013.03.22.Fri.22:12

今日は雲一つない快晴だった乙姫地方^^
ちょっとアニバーサリーな日だったのですが、
いつもと変わらない事が本当に幸せと思う一日♪

お庭も着々と春(≧ω≦*)♪
カメラを持って飛びまわる日ももうすぐ?^^


少しだけ撮って来ました♪

IMG_4844ヒヤシンス


IMG_4851ビオラ


続きからも♪今日の春を(≧ω≦*)♪



IMG_4852パンジー


IMG_4854パンジー


うふふ(人´З`).:*゚..:。:.これ♪これこれ♪
今朝この花が咲いたのを見つけたから
写真を撮りたくなって^^

・・・雑草なんだけどね^^

大好きなんですよ♪ムラサキケマンソウ♪

IMG_4861ムラサキケマン


かわいいです♪
IMG_4864ムラサキケマン


まだまだ沢山咲きそうです♪
嬉しいな♪
IMG_4867ムラサキケマン


こぼれたアザミが沢山増えてます♪
IMG_4868アザミ


カンパニュラも立ちあがって来た^^
IMG_4869カンパニュラ


宿根しているオダマキもモリモリ♪
IMG_4871オダマキ


相変わらずスズメのいたずらは続いていますよ~^^
IMG_4872スズメのいたずら


植えっぱなしのムスカリがようやく咲いて来た^^
まだニョキニョキしますよ^^
IMG_4875ムスカリ


あちこち株分けしたベロニカオックスフォードブルー^^
ちこちでブルー^^
IMG_4881ベロニカオックスフォードブルー


わくわくの風景^^
IMG_4887新芽わくわく


あらら^^;;
もう良からぬ者達も動き始めているのですねぇ^^;;;
かじられてる。
IMG_4898もう動き始めたか~


もうバラの蕾もちらほら見えてるのですよ^^

後一カ月半・・・・早いねぇ^^

