スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

厄年か??

2013.03.26.Tue.21:14


今日はとっても疲れましたΣ(´Д`;) 
疲れた・・と言う言葉は余り好きじゃありませんが・・・

今日は疲れ切っております^^;;;


先日手のひらをパックリ、ザックリと包丁で怪我をしたばかりですが・・
その後相次いで火傷やら蕁麻疹やらΣ(´Д`;) 
昨晩は蕁麻疹の痒さで眠れず、おまけに左目もゴロゴロ。
目を閉じていても開けてもゴロゴロ違和感。


仕方がないので諦めて病院ハシゴして来ました^^;;


皮膚科で蕁麻疹を診て貰うつもりで行ったのですが、
医師が私の腕を見るや否や!
この火傷は酷いですねぇ!いつやったものですか?
こんなに深く焼けているんだから相当痛かったはずですけど
もう少し早く診せに来た方がいいですよ!
火傷は怖いんですよ!!放置してはいけません!!!
云々・・・・Σ(´Д`;) うあ゙~~~


叱られた~~~Σ(´Д`;) 


蕁麻疹かと思った湿疹は
体全体に出ている訳ではないので何かの接触性アレルギーでしょうとの事。
抗生物質と軟膏、火傷の薬を貰って次は眼科。


左目の瞼をめくった途端!!


これはこれは~~!!あ~

と医師。Σ(´Д`;) うあ゙~~~やだよ~


有無を言わさず

はい!目薬しますよ~!
暫く目を瞑ってね~!これ麻酔ですから~



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えぇ???!!ま、麻酔??!!




麻酔かけてとっちゃいますよ。大きな脂肪の塊。



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えぇええええーーー!!!



と、叫ぶ暇なくピンセットでプチプチプチプチ・・・・・・


痛いのなんのって!!!!∑(`艸´;)


毎度の事ですが、涙やら鼻水やらよだれやら^^;;;
色々出して来ましたよ~


先生大笑いしながら大丈夫大丈夫!とか言って!!!(。・ˇдˇ・。) もうッ


目薬もニ種類(抗生剤と抗アレルギー剤)出ました。


何だか薬漬け~~Σ(´Д`;) うあ゙~~~~~~




くったくた。




ヨレヨレ帰宅した所へ・・・
タイミング良く友達がチーズケーキを差し入れてくれました^^
(大姫ちゃんへって持って来てくれたのだけど^^)

004チーズケーキ貰いました


暫く話をして^^

夕方手が空いたので(今日は家族経営Day)今度は私が友達の所へ転がり込んで^^

楽しいお花のお喋りで
踏んだり蹴ったりの落ち込み気分もだいぶ晴れました^^
ありがとうございます~♪

スポンサーサイト
