
--.--.--.--.--:--

昨日のお出かけはまず身延山久遠寺^^

2013.03.28.Thu.07:54


昨日は定休日。
夫婦で毎日くったくたに働いていますが・・・
桜は待ってくれない!!と、言う事で^^


ちょっと桜を見に出かけて来ました♪


ちょっと・・・・・????(で終わるはずのない夫婦と言うのはバレバレ~



まずは身延山久遠寺まで♪

001.jpg

続きからも♪


昨年は駐車場が特設になっていて、
シャトルバスが運行されていましたが、
今年は本来の駐車場が使えるようでした^^
かなり下の方から民家の駐車場も解放されていましたが・・・

何分・・今回は体が・・・・と、言う事で、
歩かなくても良い駐車場へ入る列に並びました^^
暫く車窓から写真♪
IMG_4903身延山


こんなのも開催されているようですよ~♪
IMG_4906身延山


残念ながらお天気は曇り空^^;
まぁ、最強夫婦ですから雨じゃないだけヨシとしましょう♪
IMG_4912身延山


IMG_4915身延山


ほら!こんなに並んでる~!
混んでるのねぇ( ̄∇ ̄;) ってパパと話しながら待っていたのですが・・・

実は実は^^;;
大型バスと、大きな重機が下って来る所で、
こんな細い道なのですれ違いが出来なかったのです^^;;
それでこんな大渋滞。
IMG_4916身延山


IMG_4917身延山


ここからは車を降りて^^


この御柱・・・
私達には良く分かりませんが、昨日まさに立てられたすぐ後でした^^
003.jpg


何年も身延山の桜を見に(お参りじゃないのかよ~)
春に足を運んでいますが、
なかなかこの桜の満開には出会えませんでした^^
今年は・・・満開^^
ただ・・空がグレー^^;;
IMG_4941身延山


IMG_4927身延山


IMG_4929身延山


IMG_4933身延山


IMG_4945身延山


IMG_4950身延山


沢山の人出でしたよ^^身延山♪


車まで戻ると・・・パパが。

また言い始めちゃった^^;;;


このまま帰るのも・・・ねぇ(* ̄。 ̄)
乙ちゃん!神代桜まで行くか♪♪


ですって^^;
私は持病発症秒読みで体調不良ですので
運転はパパだから^^どこでも♪
パパ次第でどうぞ~♪


って事で^^
このまま目指すは樹齢2000年の神代桜。
