スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

極秘ミッション!!!

2012.02.05.Sun.15:01


夜が明けて間もなく・・・
まだぐっすり眠る大姫さんの部屋にこっそり忍び込み・・
我々は極秘の任務に就く。

乙さんから託された任務。



大姫さんの癒しになるゾ!ミッション!!!!




それぞれ配置につけ~~(* ̄。 ̄)ノ



002極秘ミッション




ラジャー!!


イエッサー!!!!


アイアイサー!!


006極秘ミッション



そこの黄モコ!!寝るな!!!(* ̄。 ̄)ゝ

009極秘ミッション



あいっ!!!

010極秘ミッション



その耳!!!!
なかなかいいじゃないか(* ̄。 ̄)ゝぐっ


012極秘ミッション



そこの黄モコ!!!!!

ね・る・なっ!!!!!(。・ˇдˇ・。)


016極秘ミッション




あーいっ


018極秘ミッション



何となく頼りなげな3人だな・・(。・ˇдˇ・。)
無事ミッション成功させる事を期待しておるぞよ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~~~

昨日は夕方からどっぷりと塾へ缶詰めだった大姫。
帰宅早々手にした書類を差し出して・・
数学の時間をもう少し増やしたい。
と。

ガツガツ頑張るねぇ!!((((;゜Д゜)))
なんて言ったら、そうじゃなくて、
高校生になってからの授業スピードと、担当教師の分かりづらさと(これはクラス全員から上がる不満)
で、物凄い危機感に苛まれている模様。
今まででさえ、山盛りの宿題やテストやらでいつ寝てんの??!!って感じなのに・・・。


本人のやりたいように協力は惜しまないけれど、
何だか不憫になってしまいました。
寝ながら色々考えちゃった。

いっぱいいっぱいなのかな・・。
愚痴も言わないし、多くは語らない娘ですが(私に言っても無駄だときっと悟ってる^^;;;;

少しでもほんわか出来ればいいなぁ^^

そんな気持ちでこそこそ作った大姫の大好きなウサギ^^
こっそり配置してみました^^



起きて来た大姫^^


大騒ぎだった^^

ママママ!!超かわいいんだけど!(≧ω≦*)♪超かわいいんだけど~!!!
サンタ来たみたい(≧ω≦*)♪



いい笑顔でした^^


頑張れ♪

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
