
--.--.--.--.--:--

曇り空だけど^^

2013.04.02.Tue.05:51


ドシャ降りの雨です。今朝の乙姫地方^^
市場へ出かけるパパを見送って、
今日はお庭も出れないし、大姫ちゃんのお弁当も急がなくて良いので
先日の乙姫ガーデンの様子を♪

春休み激務でなかなかブログまで時間が費やせません(泣
もう桜も散り季節はどんどん進んでいるのに
何故かネガティブ(*´-ω-`)

蕁麻疹も火傷の傷も一向に良くならないのですが・・・



今日は仕事終わり次第の半休。
そして木曜まで連休。


行きますよっ!(`・ω・´)ちょっと遠くまで♪



早く終わるよう頑張ろう♪

・・・・・・体持つのだろうか^^;;;;;



さてさて♪


曇り空に撮ったお庭の様子を♪


小さな方のジューンベリーはもう満開です^^
IMG_4954ジューンベリー


IMG_4960ジューンベリー


続きからも沢山♪


咲き終わりが進むと
くるっと花びらを丸めるフェリシア^^
なかなか切れません^^;;
IMG_4962フェリシア


今年はオリーブやセアノサス、ギボウシ等のコンテナに
沢山ムスカリを仕込んであります^^
IMG_4966ムスカリ


IMG_4972ムスカリ


バラの蕾ももうあちこちで沢山♪
今年お初のパヴィヨンドブレイニー
IMG_4968パヴィヨン・ドゥ・ブレイリー


アルシデュック・ジョセフ
IMG_4976アルシデュック・ジョセフ


もう招かれざる客も動いてる。
IMG_4979招かれざる客


この雨で散ってるね~^^
ニワウメ
IMG_4983ニワウメ


モッコウバラもスタンバイ。
大きく茂った桜のお陰で咲いても見えない・・・^^;;;
IMG_4988モッコウバラ

植えっぱなしのティアレア
IMG_5003ティアレア


隣でニョキニョキ・・・・
誰だっけ^^;;
パーシフォリア?シレネ?
咲くまで待つか^^;;;
IMG_5005ナデシコ?


今年は背丈の小さな矢車草を♪
うんうん^^
この位が理想♪
楽しみ^^
IMG_5008セントーレア


ラ・レーヌ(HP)

ビクトリアではないです^^
IMG_5014ラ・レーヌ


愛してやまないアブラハム・ダービー
IMG_5017アブラハム・ダービー


バラの茂み^^・・・^^;;;
IMG_5026もさもさ~


まだスリット鉢のまま花壇へもぐらせてます^^
様子を見て花後に地植え・・^^
ブリッジ・オブ・サイ
IMG_5043ブリッジ・オブ・サイ


IMG_5056サギゴケ


IMG_5058タンポポ


IMG_5082わくわく


IMG_5084わくわく


挿し木のアッシュ^^
もう植え場がなく困っていたのだけど^^
無事お友達の所へ昨日旅立ちました^^
元気に咲きますように♪
IMG_5096アッシュ・ウェンズデイ


沢山載せました♪
まだまだ写真はあるけれど・・^^


お弁当作らなくっちゃ♪


今日も一日頑張ろう^^
