スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013 プロローグ

2013.04.05.Fri.10:27


今年も行って来ました京都♪
毎年4月の第一水曜・木曜は必ず京都と決め込んでいますが^^
桜のタイミングは運次第・・・^^


今年は・・・


ドンピシャだったのですよ~。°(T^T) °。泣ける程に美しかった・・
余りに凄い桜だったので・・
私の人生・・大好きな大好きな京都の桜は
きっと今年がフィナーレだ。°(T^T) °。と、思い、
景色を一つ一つ心に焼き付けて参りました。

ほんと、今年以上の京都の桜にはきっともう会えないと思う。。。。



また沢山記録して行きましょう♪


火曜は半休だったので、バリバリ仕事を片付けて(と言っても忙しくてちっとも終わらない^^;;

やっとこ3時に家をしゅっぱーーーっつヾ(*ΦωΦ)ノ

私の運転から始まって、
静岡県を走破し、新東名、浜松S.Aで運転交代♪

お昼御飯がまだだったので軽く食べようと・・・^^


こんなの見つけた♪

001駿河やきそば


ほら♪
焼きそばが緑色なのよ~~♪

お味は・・・


ん~~(-""-;)


乾燥桜エビ・・・マズ過ぎ(TεT;)
もう少し良い素材の桜エビを使えば美味しいと思うのに・・
・・・って、コスト的に無理か~

等と、いやらしい感想を持ちつつ^^;;;;
005駿河焼きそば




お天気は雨。
西へ向かう程に風も強まって。。
間に合えばと予定していた二条城ライトアップは残念ながらお流れになりました^^;


さてさて♪

夫婦揃って愛してやまない京都です♪

パパもた~っくさん写真撮ったの^^
編集頑張って沢山載せよう♪


スポンサーサイト
