
--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013  京都御苑

2013.04.06.Sat.20:46


いんやぁ・・・・・
降ってます降ってます。唸ってます唸ってます。

爆弾低気圧!!!


バラが気になって(明日の殿の入学式よりもか??)眠れないかも~~(TεT;)



さて♪

京都旅記事♪


城南宮の後は・・・


持参した『るるぶ』なんと・・・^^;;2009年の物~♪
私の生活スペースの廊下にはズラ~~っとお気に入りの雑誌コーナーがありますが、
その中からチョイスを数冊持参して^^


パラパラ~っとめくって・・・


次はココ♪^^



京都御苑。


040京都御苑


桜だけ写っていたので、
広い御苑内・・どこにその桜があるのかさっぱり^^;;;


駐車場はどこが近いの??
ここの駐車場は空いてるからきっと遠いんじゃない???

ん~~

ま、ここでいっか♪



・・・って、車を停めて^^

いざ♪



続きから~


043京都御苑


044京都御苑


048京都御苑


051京都御苑


059京都御苑


064京都御苑


068京都御苑

続き以降(1枚目、二枚目は私撮影)ここまで↑パパ写真です^^


以下私撮影^^

IMG_5192京都御苑


IMG_5193京都御苑


IMG_5200京都御苑


IMG_5204京都御苑


IMG_5205京都御苑


IMG_5208京都御苑


IMG_5210京都御苑


IMG_5212京都御苑


IMG_5220京都御苑


IMG_5225京都御苑


IMG_5235京都御苑


IMG_5245京都御苑


IMG_5251京都御苑


IMG_5257京都御苑


IMG_5259京都御苑


素晴らしい桜!桜!桜!


ですが^^;;;


この場所の桜に出会うまです~~~~っごい歩きました^^;;

広すぎます^^;;;;


次へ向かいますよ~♪
