スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013 京都府立植物園

2013.04.08.Mon.20:10

本日二度目♪
まだ大姫ちゃんが戻らず待ち時間♪


お出かけ記事続行しましょう♪


原谷苑の後は・・
金閣寺近くでお昼ご飯。
それがそれが・・・・・
イライラする程ハズレでした(。-`ω´-)
食にこだわりのない私達がこんなにガッカリするとは・・・・
店内は写真NGでしたが・・頼まれても撮りませんの事よ!!!
(↑相当ガッカリした模様)


車の中でおやつを食べ直しながら向かった先♪
今回のコンセプトに反しますが^^ここは外せない♪


京都府立植物園

(本当の目的はココではないのですが、車を停めさせて頂きながら
園内散策ですよ~♪)

091京都府立植物園


IMG_5319京都府立植物園


こちらの園内の桜も凄いのですよ^^


続きから♪


094京都府立植物園


しつこい程にどの写真にも私が写っていてΣ(´Д`;) 
せっかくの桜が台無し~
今度は程々にして貰おう・・桜の風景だけ見たいのよ~
099京都府立植物園


曇り空の下桜を撮るのはド素人の私には至難の業ですが、
PENの発色の素晴らしい事!
改めて惚れ直すカメラですね~♪

ですが・・・余りに私が写り過ぎた為載せられるパパ写真は↑だけ・・・泣


仕方がないのでここからは私のショボ写真で^^
IMG_5344京都府立植物園



変な写真ばかり撮る犯人です

うふ♡(人´З`).:*゚..:。:.

↑ウィンクできてませんがな
IMG_5367京都府立植物園京都府立植物園


IMG_5374京都府立植物園


IMG_5379京都府立植物園


IMG_5385京都府立植物園


今年はほんと!凄かった!
枝垂れ桜のエリアが圧巻なのですが、
それを伝えられる写真が一枚もないって・・・・Σ(´Д`;)


車はこちらへ停めたまま更に散策ですよ♪
次回♪ 
スポンサーサイト
