
--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013 半木の道

2013.04.09.Tue.21:35


今日も穏やかに晴れた乙姫地方^^
色んなお花が咲き始めた乙姫ガーデンの様子も
少しづつ写真に撮っています♪

ですが・・・・

この旅記事・・
一か所づつ書いているのでいつ終わる事やら^^;;;;

終わる頃にはもうバラの季節だよぉ


お友達の所ではもうバラが咲き始めたしΣ( ̄ロ ̄lll)


モタモタしてられない~~~

眠い~~~



新学期を迎えた子供達の様子も気になる所。
大姫は体調を崩し、
殿は・・新しい環境に慣れるのに物凄く時間がかかるので(私と一緒で超人見知り・・・
今日はちょっとおかしな様子で帰宅しました。
思春期ってのもあるかな。
面倒臭そうに返事をするので今夜は放って置きます^^

大丈夫。

大丈夫きっと。私の子だもの。(自分に言い聞かせる



さて^^
どんどん載せないと・・・^^;;;



京都府立植物園の後は大好きな半木の道(なからぎのみち)

106半木の道


私達夫婦は・・
枝垂れ桜が凄く好きなんです(≧ω≦*)♪


続きからも♪



府立植物園を北山通りの出口へ出たので
半木の道は逆走です^^;

107半木の道


116半木の道


123半木の道



ここから私の写真^^
IMG_5398半木の道


IMG_5404半木の道


IMG_5409半木の道


IMG_5425半木の道


IMG_5434半木の道


IMG_5441半木の道


IMG_5446半木の道


IMG_5449半木の道


IMG_5455半木の道


IMG_5458半木の道


IMG_5461半木の道


IMG_5467半木の道


131半木の道


日差しがなく少し肌寒い陽気でしたが
やっぱりここは大好き~♪^^

この後は・・
本当は平安神宮を予定していたのですが、
満足してしまい少し余裕を持ってお宿へ向かいます^^


この私が平安神宮をパスするなんて!!!


あそこの桜は私には特別で・・・
必ず逢える人がいるのに(現実ではなく)

この年になってようやく・・卒業・・かな^^

夕陽の彼に。
