
--.--.--.--.--:--

山梨桜ドライブ一挙公開♪

2013.04.10.Wed.22:05


京都桜旅もまだ半分も書き終わらないと言うのに・・

今日は定休日。
今季最後の桜を見にパパとドライブして来ました♪

・・・って^^;;
ドライブ・・・って距離じゃないんですけど。

ヘルニア大丈夫かいな^^;;;;;



私が運転すると言っても頑として譲らないパパなのです^^;;;;


桜。ほんと好きよね^^パパ。


写真を見て、あ!行ってみよう!って思う方がもしかしたらいるかもしれないので^^


今週末までギリギリ間に合いそうな感じなので
一挙公開しちゃいます♪


相当写真多いデス^^


まずは河口湖から♪

005河口湖


014河口湖


続きからも物凄く多いですよ~^^


今日のお出かけ一挙公開!!


この頃は本当に楽しそうに写真を撮るパパです^^
やっぱり何度も登場しちゃいますが^^;;;
020河口湖


021河口湖


024河口湖


027河口湖


032河口湖


033河口湖


034河口湖


河口湖から移動して^^
御坂の桃源郷♪
038桃の花


040桃の花


044桃の花


046桃の花


050桃の花


056桃の花


071桃の花


神田のイトザクラ
087神田のイトザクラ

091神田のイトザクラ


関の桜
095関の桜


099関の桜


101関の桜


103眞原桜並木


眞原の桜並木
105眞原桜並木


109眞原の桜並木


111眞原桜並木


114眞原桜並木


116眞原桜並木


120眞原桜並木


124眞原桜並木


125眞原桜並木


沢山載せました♪
道の駅こぶちざわと、道の駅はくしゅう、
最後にわに塚の桜を見て来ました^^
わに塚の桜はもう葉桜だったので
車窓から^^


ヘルニア抱えたパパですが・・・

相変わらずの無茶苦茶です^^;;;


でもとっても楽しかった(≧ω≦*)♪ありがとう♪



