
--.--.--.--.--:--

そわそわ・・わくわく^^

2013.04.12.Fri.22:16


ん~~^^;;

時間が・・
どうにもこうにも時間のやりくりが難しい毎日デス^^;;
お庭も凄い勢いで爆発しそう^^
今日はモッコウバラが咲き始めました♪
今年はバラの開花も早いのかなぁ・・・
G・W過ぎるまではそんなに急いで咲かないで欲しい^^;;;

私がゆっくり見る時間もないのに
ご近所さん、観光客さん・・沢山人が訪れて・・・
何だか泣きたくなっちゃう。°(T^T) °。

毎年複雑な気持ちの強まるバラシーズンです^^;;


今日はね♪
ちょっと嬉しい発見があったので走って写真撮って来ました♪

ほら♪


上手く育たなかったのかな・・と、諦めていた
お友達からいただいたホウチャクソウ^^
モリモリっとしてかわいい蕾も沢山♪
無事でいてくれた事が嬉しかった~~^^
しかもモリモリ増えて嬉しいです♪
IMG_6011ホウチャクソウ


今日のワクワク^^
IMG_6014乙姫ガーデン


続きからも^^


IMG_6016ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_6017わくわく


IMG_6021わくわく


ここから下は9日の写真^^
IMG_5900チューリップ


IMG_5895チューリップ


IMG_5896ムスカリ


IMG_5907ジューンベリー


今年はクレマがどれも凄いですよ~^^
IMG_5920クレマチス


IMG_5909ブルーベリー


ブルーベリーの花は品種によって形が違うのですね~^^
IMG_5914ブルーベリー


アルシデュック・ジョセフ
IMG_5924アルシデュックジョセフ


IMG_5934ボリジ


IMG_5939アジュガ


IMG_5949タイム


IMG_5951サギゴケ


IMG_5955ラ・レーヌ


やっと!
やっと出て来てくれた。°(T^T) °。
雑草・・・扱いですよねぇ^^マツバウンラン。
大好きで大好きで^^
種をちょこっと貰ってはお庭に蒔き続けて来ました^^
沢山増えてほしいなぁ♪
IMG_5962マツバウンラン


IMG_5967オダマキ


バラクキバチ・・・
やられた(TεT;)今年は愛しのダービーが餌食です・・トホホ
IMG_5977バラクキバチ


これも花友さんから戴いたベルエトワール^^
自由にニョキニョキ暴れてます^^
IMG_5991ベルエトワール


今年は咲いてくれるんだろうか・・^^
IMG_6003ベルエトワール


9日の写真を見ると・・
今日(12日)とは随分違うの。たった3日たっただけなのに^^

焦る気持ちと・・なんだろ、ちょっと寂しい気持ちと^^
もちろんワクワクが一番なんだけど♪

旅編集なかなか終わらないなぁ^^;;;
