
--.--.--.--.--:--

思い立ったら適当に^^

2012.02.05.Sun.20:37


本日ニ度目の更新でっす(≧ω≦*)♪


今日は仕事中にパパと言い争いの喧嘩をしました(。・ˇдˇ・。)
バカヤロウ(。・ˇдˇ・。)

鼻息荒く黙々と仕事をこなし、
晩御飯の支度は放棄!!
鉄板で焼き肉!野菜を切るだけ簡単かんたんッ(。・ˇдˇ・。)


そんなふざけた事をしているから
夕方手が空きました(。・ˇдˇ・。)



朝、大姫ちゃんがブックカバーを自分で作るから布ない???(。・∀・)
って、言っていたっけ^^

この超ボロボロの英語のデータベース^^;;;;
019大姫ちゃんの




じゃぁママが作ったげる♪♪
って、事で。


いつもの如く適当に( ̄∇ ̄;)
ミシンとアイロンだけで作っちゃいました^^


025大姫ちゃんに



あ・・・( ̄∇ ̄;)
一本糸の始末が・・( ̄∇ ̄;)
027大姫ちゃんに



左側入れて~♪
029大姫ちゃんに


右側入れて~♪
031大姫ちゃんに



はい♪完成(≧ω≦*)♪
034大姫ちゃんに


相変わらず大雑把な私ですが(A;´・ω・)

学がないので勉強は教えられないし^^;;;
こんな事位しか協力できないもの^^;;;;


愛情だけはいっぱい詰まっています~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
