
--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013 二日目 インクライン

2013.04.14.Sun.21:35


今夜は風が強いです~~Σ(´Д`;) うあ゙~~

眠れない~~
バラが~
花が~~

あ~~~~~・・・・・


今日は腐ってるんですのわたくしっ(。・ˇдˇ・。)
心が腐ってるんですのわたくしっ(。・ˇдˇ・。)
なので何も書けないんですのわたくしっ(。・ˇдˇ・。)
愚痴になるからですのっ


だから京都の旅2日目!書きますーっ


4月5日^^


良いお天気ですよ♪

最後に見るならどこへ行きたいか!

二人してココは外せなかった♪


インクライン。

IMG_5594インクライン


IMG_5596インクライン


IMG_5601インクライン


続きからも^^


IMG_5602インクライン


IMG_5608インクライン


IMG_5627インクライン


ほら^^
一生懸命♪
いいね♪いいね♪楽しいね^^
IMG_5636インクライン


ここから下はパパの写真^^


198インクライン


199インクライン


206インクライン



この後は^^
始めての経験をしに向かいます~♪
