
--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013 三井寺夜桜

2013.04.15.Mon.21:03


今日も激務でしたΣ(´Д`;) 何故この季節にこんな激務・・・
しかもバラ咲いてるし。
見れないし。


昨晩更新した京都旅2日目。順番違ってるし^^;
日にちも間違えてる^^;;ダメダメじゃんね。


修正して^^
4月3日。お宿で美味しい夕食を満喫した後は
重たいお腹を引きずって
三井寺まで夜桜見学へ行って来ました♪

IMG_5527三井寺


日中もコートを着る程寒かったけれど、
夜はもっと寒かった~^^;;

でも桜がすっごく綺麗☆

続きからも少し♪


ライトの色が場所により違うの^^
IMG_5537三井寺


IMG_5540三井寺


IMG_5542三井寺


IMG_5543三井寺


IMG_5555三井寺

IMG_5559三井寺


琵琶湖疏水も^^お散歩♪
IMG_5564琵琶湖疎水


IMG_5567琵琶湖疎水


IMG_5574琵琶湖疎水


この日は朝5時から働いて、6時間車を走らせて
夜は9時過ぎまで夜桜見物^^;;;;

相変わらずバカ夫婦^^;;


でも頑張って見に行って良かったなぁって今は思います^^


順番前後しましたが次回はインクラインの後の場所へ~^^
