
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから^^

2013.04.15.Mon.21:19


↓の京都記事に続き二度目更新♪


ドタバタと髪を振り乱しながら今日のお庭の写真撮って来たので♪
また今年も今日の乙姫ガーデンからシリーズ始めます♪


もうバラが咲き始めてるんですよ!
まだ4月15日だと言うのにΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


沢山撮ったので一気に載せます♪


IMG_6029フェリシア


IMG_6022乙姫ガーデン


続きからも♪


何故か今年のデルフィは細ッぴです^^
やっぱりオーロラ系がいいなぁ^^
風が強い日続きで曲がってます^^
IMG_6033デルフィニウム


もう何年も前にお義母さんから誕生日に貰ったモンタナ^^
花数は少ないけれど、
良く言われるモンタナ突然枯れはまだ起こっていません^^
IMG_6040モンタナ


この季節の伊豆の名産^^
ニューゴールデンオレンジ♪
とっても美味しいんですよ~^^
今年手に入れた苗木です♪
大きくなってこの場所で沢山実が付いたらかわいいなぁ^^
IMG_6042ニューゴールデンオレンジ


数少ないチューリップ^^
IMG_6045チューリップ


IMG_6048チューリップ


アジュガが綺麗^^
IMG_6052アジュガ


テレーズブニェ^^
元気ですよ~♪
IMG_6053テレーズ・ブニェ


ティアレアの隣はシレネ・・なんとかかんとかって名前だろうなぁ^^;
名前覚えていません^^;;
今年はダンゴムシにやられなかった♪
咲き始めが早いからかな
IMG_6057ティアレア


IMG_6062名前忘れ


IMG_6066オダマキ


今年はブルーでまとめてます♪
IMG_6068もさっと^^


パーシフォリアも花穂が立ちあがって来た^^
IMG_6070すくっと^^



ほら^^;メアリー・ローズが咲いてるの
IMG_6077メアリー・ローズ


IMG_6082わくわく


IMG_6084クレマチス


IMG_6087ゲラニウム


IMG_6088矢車草


IMG_6091ヒューケラ


IMG_6096わくわく


IMG_6103わくわく

IMG_6104デュセス・ド・モンテベロ


IMG_6111クリーピングタイム


IMG_6113わくわく


IMG_6115ファセリア


IMG_6120多肉


沢山載せました^^

ワクワクわくわく♪たまらない日々デス♪
