スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり小田原城

2013.04.18.Thu.09:14


今朝はお庭に出るとモッコウバラのとても良い香りに包まれて幸せ~♪
出かけるともうあちこちでモッコウバラが満開の風景を目にしますが、
見ていると・・やっぱり黄色がかわいいですね♪

黄色は香りがないとの事で、
我が家では白を選んだのですが・・・
黄色もいいなぁ♪


そんな事を思いながら昨日の休日は近場で買い出しDay^^;


映画を見ようかと言っていたのですが、
腰が痛いとパパが言うのでキャンセル^^
ブラッと小田原城へ寄り道してみました♪



今年は乙姫地方の桜はビックリする位花が少なくて、
いつ満開だったの??!!って程感動がなく・・
色んな方が同じ感想を持っていて。
小田原城の桜は今年は見れなかったけれど、
どうだったんだろう?

藤も何だか・・・お花寂しくないですか?
003小田原城


続きからも少しだけ^^


今はサツキ?ツツジ?が沢山咲いていますよ~^^

イマイチ違いが分からないのよね^^;;
花の大きさ?
004小田原城



今年は小田原城は桜の季節はとても多くの人出だったとテレビのニュースで見ました。
今はとっても静か~デス^^
007小田原城



小さな藤棚発見♪
カメラの設定をいじくっている間に
パパが一人で何やらストーリー展開を。

撮った?撮った??乙ちゃん今の撮った??(≧ω≦*)♪

え・・カメラ間に合ってないよ(* ̄。 ̄)


えーー!!今のは○▽□※カクカクシカジカ・・・・・・だったんだよ!!
ブログ用に!


(何か一生懸命説明してた)

面倒くさいので放っておく(笑
↑お城が好きではないのでちっともテンション上がらない自分勝手な乙姫。
010小田原城


014小田原城


何かと写真に写りたがるパパは軒並みカット。
018小田原城


無気力に撮る小田原城。

これが松本城だったら地元愛で格好良く撮ろうと思うのか?
019小田原城


子供遊園地側へ下るとシャガが満開♪

おジャガ??ジャガ?ジャガ??(≧ω≦*)♪

うるさいので放置。
020小田原城


どうもダメね~^^;;
お城って・・・好きじゃなくて^^;;;;

テンション低いレポでした♪
スポンサーサイト
