
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから^^

2013.04.19.Fri.09:00

昨晩途中まで書いて気持ちが悪くなってしまったので
更新ならずだった記事を載せます~

以下昨日の私の言葉です


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ん~~~☆
今日も良く働きました^^


魔のG.Wがもうすぐやって来ますが・・・・
その前に体はボコボコです^^;;;;

お庭の花達が気持ちだけは癒してくれる^^

そんな今日の乙姫ガーデンから♪



乙姫ガーデンには沢山白花種のアザミがこぼれ種で育っていますが・・・・
これは昨年道の駅めぬまから連れ帰ったピンク種^^

昨年国バラで人気爆発でしたよね^^

開花が楽しみ♪
IMG_6252ピンクのアザミ


IMG_6140シザンサス


IMG_6143パンジー


続きからも沢山♪


そろそろパンジー達も徒長ぎみ^^;

小さな庭ではあれこれと移動して
フロント部分はコンテナを入れ変えたり・・
色々^^

コンテナのパンジー達はカットして楽しみます♪
カブは掘り上げて再び黒ポットでバックヤードへ。
IMG_6148パンジー



山梨へ桜を見に出かけた時に、
シンプリーさんの特設で買いました^^
シザンサス・・と似てるけど名前が違った。
シザンサスとは違う物なの?
それとも別の呼び名?
IMG_6149シザンサス


色々詰め込んだ鉢の中から^^
シラー?
IMG_6152シラー?


IMG_6156シラー


今朝は咲いてました^^
アルシデュック・ジョセフ
IMG_6159アルシデュック・ジョセフ


スターリング・シルバー
IMG_6160スターリングシルバー


大好きなカラーのディアスシア
IMG_6164ディアスシア


ミネハハ2枚
IMG_6168ミネハハ


IMG_6171ミネハハ


ネメシア
IMG_6176ネメシア


金魚草。
ツイニーピーチ
IMG_6179ツイニーピーチ


オータム・デライトもパッカン~
IMG_6184オータム・デライト


クレマチスが凄いの^^

これは咲き進むとライオンみたいになってかわいいんですよ~^^

ライトブルー・・・だったかな?

IMG_6193クレマチス


出かけた先で出会うと迷わず連れて来ます^^
植えても植えてもナメ太郎の餌食になっっちゃう(TεT;)

それでも少しずつ残ってます^^

プラティア。アングラータ
IMG_6198プラティア


例年に同じく・・
強風で蕾を沢山落としてしまいますが^^;
いい香りで咲いてます^^モッコウバラ
IMG_6204モッコウバラ


アスペルラ
IMG_6214アスペルラ


ラ・レーヌ(HP)
IMG_6217ラ・レーヌ


タワーライトブルーのはずが・・・
白い^^;;
IMG_6226タワーライトブルー


こぼれ種で猛烈に出て来るオダマキ。
この種類とミヤマオダマキは強いです^^;;
ブルーだからいいけれど^^
IMG_6229オダマキ


スノー・グースも毎日1~2個咲きます^^
今年は一度に咲くのではなく
ポツポツと順番に・・・
時期が来たらドッカ―ン!!って感じなのかな??
IMG_6236スノー・グース


IMG_6254クレマチス



まだ沢山撮ったけど^^

仕事行かなくちゃ~^^


疲れが抜けない毎日。
ちょっと体がしんどいです^^;;

G・W明けたら・・・コメント欄開けてもいいですか??
忘れずにいてくれる人はいらっしゃるかちょっとドキドキ^^;;;;;

その内こっそり・・・・・開きます^^
