
--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013 なばなの里 その1

2013.04.22.Mon.13:09

今日は籠城中の乙姫です^^;
昨日は実家安曇野方面(その他の地域沢山ですが・・
雪が積もったそうで!
朝から姉の写メ見てビックリ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えぇ??!!


私が小学校の入学式に雪だった記憶はあるけれど、
こんな四月も半ばで雪が積もるなんて・・・・・


あちこちで大きな地震もあるし・・・

やっぱり富士山爆発だ!!とか思ってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)


実家のバラ友さん・・・・大丈夫だったかな。°(T^T) °。心配。




さて。

転がっている間に^^

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
4月3日、4日の京都方面旅記事を完結しましょう♪


京都を後にして帰路へ向かいながら立ち寄った場所^^


なばなの里。


260なばなの里


入園料が1500円なのにはビックリしましたが、
そこにはからくりがあって^^
園内で使える金券チケットが1000円分付いているのです^^;

そんな事なら途中でお昼ご飯食べなかったよ~~^^;;
2人で2000円分もあるから
お土産買わない私達には使い切るのが大変だった^^;;;;

大きなガーデニングセンターも併設していますが、
そこでは使えないの^^;;
使えたら何も悩まないのにねぇ(笑


今回は全てパパ写真です^^

続きからも♪


園内入ってまず感じたのが
ここはテーマパーク??!!
すっごく綺麗にお手入れされていて
その広さったら!!!下調べが何もなく
突然寄ったのでビックリしまくり^^;;

花桃やカイドウ、桜とピンク!ピンク!ピンク!!って感じに春爛漫な光景^^
261なばなの里


265なばなの里


269なばなの里


272なばなの里


冬のライトアップは有名ですよね^^
275なばなの里


メインのチューリップ!!!
凄い☆
279なばなの里


281なばなの里


283なばなの里


284なばなの里


286なばなの里


お花でアンパンマン!!
287なばなの里


288なばなの里


290なばなの里


凄く綺麗でした(≧ω≦*)♪


おんなじ風景が続いちゃいますが、
次回は私の写真を^^

それで最終回♪
