
--.--.--.--.--:--

京都春旅 2013  なばなの里 最終回

2013.04.23.Tue.07:30


ビックリする位早く咲いたバラ。
その一番最初のバラはもう散った4月後半。
まだ4月ですよ。
もう散ったんですよ。

どゆ事ですか?

安曇野では雪が積もってるって言うのに。

昨日、今日とお庭パトロールはできませんが、、、


そうそう^^
今年はサラダ野菜を沢山育てています♪
苗箱がスカスカになったので、
モリモリっとグリーンがあったらかわいいな♪って^^
それで実用的だったらもっといいな♪って^^


ぐんぐん育ってそろそろサラダに登場できそうです♪
大所帯なのでもう少し蒔いてもいいかなって思ってます♪
・・・・と、言う事で。。。

やっぱり今年も春蒔きはしない私です^^;


春一本勝負のお庭。変わらずです♪


さて^^

長らく引っ張っていた京都春旅^^


ようやく今回で最終回^^

パパと同じ写真ばかりですが、
私目線で締めくくり♪


桜がハラハラと散った様子が綺麗だったの^^
IMG_5883なばなの里


続きからは順番通りに載せます♪

パパとはバラバラに写真を撮っていたのに^^
驚くほど同じ目線ばかりで笑っちゃう^^
IMG_5771なばなの里


IMG_5777なばなの里


IMG_5781なばなの里


IMG_5795なばなの里


IMG_5801なばなの里


IMG_5804なばなの里


IMG_5806なばなの里


IMG_5808なばなの里


IMG_5813なばなの里


IMG_5820なばなの里


IMG_5825なばなの里


IMG_5830なばなの里


IMG_5837なばなの里


IMG_5843なばなの里


IMG_5849なばなの里


IMG_5873なばなの里


IMG_5888なばなの里


IMG_5890なばなの里


アンパンマンはパパの写真で見たからもういいや^^って感じになったので省略^^;


ゲートを出た先にガーデニングセンターがあるのですが、
その規模!!
ビックリです^^

ジョイフル本田級?

珍しい花の取り扱いはさほどありませんが、
沢山の花農家さんが入れていらっしゃるのでしょうね^^
同じ花でも育ち具合が色々だったり^^

全く季節感のない・・この花今咲いてるの??!!!って花が並んでいたりヾ(*ΦωΦ)ノ

端から端まで見るだけで相当時間を要します♪
奥の方に雑貨等も沢山置いてました^^

こんなに広いとは思わなかった^^

時間の関係上ゆっくりは見れませんでしたが、
少しだけ苗を買って帰りました♪
もっとゆっくり見たかったなぁ^^
IMG_5891なばなの里


もう桜の記憶は遠くなってしまったこの頃ですが・・^^

今回の京都の桜。
恐らく・・もう二度とこんな桜には出会えないと思います^^


義母の体が・・・ね。


沢山の思いを詰めた京都桜旅^^


楽しかったね♪パパ^^
沢山運転ありがとう♪


そして可能な限り・・^^今年もバラ旅♪始まります♪


体復活したらお庭写真沢山撮ろう♪
