スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くるカラを使って^^

2012.02.06.Mon.21:25



今日は暖かな雨空だった乙姫地方^^
仕事も穏やかで、一日中家事をしていました♪
台所もトイレも廊下もお部屋も丸ごとお掃除♪♪
やっぱりゴトクのお手入れには力が入ります♪(≧ω≦*)♪
ゴトクが汚れちゃお料理できねぇ(@・`ω´・)!!



あ!そうだ^^
久しぶりにクッキーも焼きました♪♪



晩御飯の支度をしながら突然思い付いて・・・



くるカラにドライバーで穴を開けて
こんなの作ってみました^^




くるカラ.ネットさんでは
沢山の作家さんの素敵な作品をご紹介下さっています^^

私のは足元にも及ばないけれど^^


くるカラがぶら下がってカラカラ♪♪♪っと音がしたらかわいいなって思って^^

この写真じゃぶら下がり感が分かりませんけど^^



006くるカラアクセサリー^^


明日も雨のようですね^^
お庭の植物達はちょっと嬉しそうだった^^
スポンサーサイト
コメント
乙姫さん、本当に器用でいらっしゃる・・。
娘さんのブックカバーもすごーい★と思ったけれど、
本のくたびれ方、娘さんの勉強ぶりがよくわかるね・・えらい(;_:)
うちの息子たちに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ( ̄▽ ̄)ゞ

私はホントに不器用だから、こんな『愛』を感じられる物を作ってやる事は出来ません。
そう。せいぜい
「今やるべき事をやらなかったら、大人になってから一生苦労するわよ。」
と若者には理解し難い台詞を言うくらいしか(笑)
らなさん♪
こんにちは~^^

いえいえ^^;;
私は決して器用ではないですよ~^^;;
型にハマった事が大嫌いで、思い付きで適当なので^^;;;
ちゃんと見られたもんじゃないです^^;;;

多少の歪みも目を瞑っちゃう^^
子供達は騙されて喜んでいるのでいっかな~って^^;;;


大姫の本??^^
あらら^^騙されちゃダメですよ♪
ただ単に扱いが雑なだけです(笑


管理者にだけ表示を許可する
