
--.--.--.--.--:--

水曜日のお庭の様子^^

2013.04.26.Fri.09:41

昨日からパソコンが新しくなって・・・
カメラソフトのバージョンアップをしたり・・
慣れない画面にモタモタしています。

ウィンドウズ8。
前機のVista同様・・・評判は最悪ですが、
私は仕事で使う訳ではないので、
サクサクっと早い分何も問題なく使えています^^
後は慣れ。

画質が悪いのだけど、設定があるだろうから追々直して行こう^^


まだお試し運用なので^^;;

水曜日に撮ったお庭の様子を練習しながら載せたいと思います♬


IMG_6261モッコウバラ


IMG_6263シザンサス


ん~^^;
今までマウスを使わない派だったので、
8に関してはマウス必須^^;;

用意しなくっちゃ^^;;


続きからも少しだけ♬
IMG_6279クレマチス



いっつも名前を忘れられちゃう^^;;
たまに思い出してまた忘れて・・・

どこで区切るか分からない名前だよねえ^^;

・・・で。なんだっけ。汗

IMG_6302なんだっけ?


昨日はこの写真より育っていたので
間引きながらサラダ分を収穫♬
IMG_6275サラダリーフ


IMG_6341アンゲロニア


まだまだすっごく写真撮ってますが、
仕事に行かなきゃ^^


またゆっくりパソコン習得しながら載せます^^

バラ・・次々開花してますよ~♬
