
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから^^

2013.04.27.Sat.21:42


今日から巷ではG・Wですね~^^;
憎たらしい程の良いお天気。
形振り構わず・・
髪振り乱してバリバリ働きました^^;;;

今年はやっぱりバラの開花が早いですね~

いつもなら一種類~二種類咲く位なのに^^


結構咲いて来ました^^


証拠写真のような物ばかりですが、
今日の顔は今日しかない!!と、言うことで^^

頑張って写真撮ってます~



新パソコン・・・

ブログ更新は問題ないので良かった♬



では^^

今日の乙姫ガーデンより♬


IMG_6828乙姫ガーデン


やっぱり早いメアリー・ローズ^^
今年はスノーグース側へも引っ張っています^^

スノーグースは昨年の様に
一気に咲く訳ではなく・・
毎日少しづつポツポツと咲き進んでいます^^
IMG_6839乙姫ガーデン


続きからも^^


大好きなオダマキ達が沢山咲いています♬
IMG_6844オダマキ


IMG_6846オダマキ



IMG_6851オダマキ


IMG_6856オダマキ


IMG_6858オダマキ


IMG_6862スノーグース


IMG_6865スノーグース



今年初めましてのハークネスローズ
ブリッジ・オブ・サイ

早咲きなのですね^^
まだスリット鉢のまま花壇へ置いています^^
花を見てからどうするか考えようと思って^^
IMG_6874ブリッジ・オブ・サイ


IMG_6879ブリッジ・オブ・サイ


IMG_6876オダマキ


IMG_6882オダマキ


IMG_6884ダッチェス・オブ・エジンバラ



バラも草花も少しずつ色が見えて来て・・
本当に楽しみな毎日。
でも・・・半分位は寂しい気持ち~~^^;;

一年待ちすぎて・・・もう咲いてしまうの??散ってしまうの??!!って・・
そんな事ばかり^^;;まだこれからなのにね^^

