
--.--.--.--.--:--

今朝の乙姫ガーデンから

2013.05.03.Fri.21:12


激務ですよ。激務。

まだ今夜は仕事が終わりません。
私は洗濯物を取り込みに上がって来て・・・
ちょっと座りたいので更新を^^

激務前の早朝から写真撮ってます^^


今年は例年より2週間も開花が早いので・・・・
G・Wも何だかお庭が気になって仕方がありません~~



明日も激務。

それでも朝から写真撮りたいな~♪


今朝の乙姫ガーデンから^^


IMG_7459乙姫ガーデン


IMG_7506メアリーローズ


IMG_7508ソンブロイユ


続きからも^^

沢山蕾を付けるバラ・・
殆ど咲かないバラ・・・
色々^^;

オータム・デライトとルージュ・ピエールは今年はバラゾウにやられて
殆ど花が見られません。。。
IMG_7465乙姫ガーデン



ベランダ時代からずっと沢山の花を咲かせ続けてくれる
ザ・カントリーマン

コンパクトにまとまって、多花。
隣に植えているジェームズ・ギャルウェイに押され気味です^^;
IMG_7467ザ・カントリーマン


脇の蕾も全部咲けるの^^優秀です
IMG_7468ザ・カントリーマン


ガーデンの中央で大きく育っているレディ・オブ・シャーロット
このバラもすっごく丈夫。
今年はにゅーんと伸びて沢山咲きそうです^^
IMG_7470レディ・オブ・シャーロット


バラが咲くまで待ってくれるかな~^^;
IMG_7471ジギタリス


高いオベリスクの上なのでお顔が見れない~
ルイーズ・オディエ。

いつ見ても綺麗なピンク^^
少しブルーがかっているのが好き^^
IMG_7473ルイーズ・オディエ



今年は本当に期待しています^^
ラ・レーヌ(HP)
ビクトリアではないラレーヌは余り知られていないの?

花びらがぎっしりだから、ボーリングしないかハラハラ。
IMG_7474ラ・レーヌ

オダマキとのコラボはやっぱり無理なのね~
IMG_7477ラ・レーヌ


存在感ありすぎ・・・^^;;
ルージュ・ピエール
IMG_7482ルージュ・ピエール・ド・ロンサール


IMG_7486ルージュ・ピエール


今年は花が大きいです^^
IMG_7488パット・オースティン


IMG_7490パット・オースティン



ダービーも超巨大!
ここは誘因失敗して散々な仕立てになってます^^;;;
IMG_7496アブラハム・ダービー


スノー・グースもアッという間に6分咲き位^^;早い・・・
IMG_7499スノー・グース


メアリー・ローズはジャンジャン咲いて
ジャンジャン散ってます・・
IMG_7516メアリーローズ

小輪エリア^^
ラベンダードリームが色濃く咲き始めました
IMG_7483小輪エリア


G・W終わったら・・・

ゆっくり見られますように・・^^
