
--.--.--.--.--:--

今日もお庭から

2013.05.04.Sat.22:09

激務前の静かな朝。

今日も一日頑張ろうって思いながら沢山写真撮りました^^


今朝の乙姫ガーデンから。


IMG_7535スターリングシルバー


IMG_7677クレマチス


IMG_7550オータム・デライト


IMG_7704アッシュ・ウェンズデイ


続きからもた~っくさん^^

寄せ植えの桃色タンポポに沢山の蕾♪
IMG_7539寄せ植え



ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
IMG_7540ジャルダン・ドゥ・レソンヌ



ふふ^^
こんな一角もあります♪

伊豆名産のニューゴールデンオレンジ。
そろそろ収穫しないといけないんだけど・・・かわいくて^^
下の葉っぱはサラダミックスを蒔いたもの^^
今年はお料理用のハーブを沢山育てたいと思っています^^
IMG_7544ニューゴールデンオレンジ


今年の開花は雨じゃなかった^^
ベランダ時代から育てていて初めてじゃないかな?
IMG_7546トラディスカント


IMG_7553アブラハム・ダービー


このモシャモシャ感が大好き^^

実は・・・・

今年は今までで一番バラと草花のコラボがいい感じ・・な気がします^^
雨が少なかったからね^^
お花が倒れてないの^^
IMG_7555モシャモシャ


IMG_7558マニントン・モーヴ・ランブラー


IMG_7559ダービー


大好きなクレマ^^ライオンみたくなって来た~^^
IMG_7564クレマチス



↑のと同じ株から^^こんな風にも咲きます^^
IMG_7565クレマチス



ピエールはブラインドばかり^^;
IMG_7568ピエール


IMG_7569ピエール


私のお庭と言ったらコレ!!っていう位欠かせない^^
ゴデチャライラックブロッサム。
バラの鉢をのっとってます^^;;
IMG_7576ゴデチャ



安曇野^^
IMG_7585安曇野


寄せ植えも色々咲いて来た^^
後ろのゴデチャに押され気味^^
IMG_7586寄せ植え


ラ・レーヌ
IMG_7597ラ・レーヌ


IMG_7599色々^^


ほんのりピンクのかわいいジギタリス
IMG_7603ジギタリス


ローズマリー・ヴィアード
IMG_7605ローズマリー・ヴィアード


IMG_7617メアリー・ローズ


昨年強羅公園から1コインで連れて来たホタルブクロ^^
IMG_7650ホタルブクロ


どこの角度から見た風景?^^
IMG_7655フロント部分


乙姫ガーデンのフロント部分を横方向から見た風景^^
IMG_7659フロント部分


強風で沢山枝が折れちゃいました^^;
ピンクセアノサス。マリーサイモン
剪定が良く分からない
IMG_7662セアノサス・マリーサイモン


IMG_7670ルイーズ・オディエ


IMG_7671色々~


フロックスが宿根してくれて嬉しい^^
IMG_7673フロックス


大好きな大好きなダービー
IMG_7681ダービー


IMG_7684ダービー


ファセリア。
楽しみ♪
IMG_7692ファセリア



ここもどこから見た風景でしょう^^
IMG_7667ジギタリス




IMG_7619マニントンモーヴ・ランブラー


抜かなくて良かった^^
復活のバフ・ビューティ
IMG_7628バフ・ビューティ


ブラックボールと黒花フウロ
IMG_7633ブラックボール


ゲラニウムもあちこちで宿根してくれて嬉しいな♪
IMG_7640ゲラニウム


一体どこまで大きくなるんだろう・・
ピンクのアザミ
IMG_7646アザミ


昨年は大失敗したスイートピー。
今年はあちこちで沢山咲いてくれそうです^^
ベランダでは今マツカナが沢山咲いていて^^
すっごく良い香り~
IMG_7706スイートピー


子持ちレンゲ^^

この写真。イメージは不思議の国のアリス。
テーブルの上に鍵^^
IMG_7716子持ちレンゲ


サルビア達も咲いて来た^^
IMG_7722サルビア


IMG_7727乙姫ガーデン


IMG_7735乙姫ガーデン


明日も激務。

それでも朝は・・・写真撮りたい~^^

早起きして頑張ろう。


体・・・くったくただけど^^;;;;;;
開花が早すぎる~~

