
--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2013 春

2013.05.07.Tue.21:08


何とかG・Wの激務を乗り越えて、
やっとこ今日は半休Day♪

午前中からワクワクしながら仕事して、
午後はアカオへ行って来ました(#^.^#)

全体的にはまだまだですが、
イングリッシュローズ達は沢山咲き始めていましたよ^^

ズラっと撮った写真。
一気に載せます!


そうそう^^
入口でちょっとハプニングがあって^^

実は昨年更新した年パス!!
有効期限が買った年が記入されていてビックリ!!
全然知らずにずっと使っていたのですが、
今日入口で確認されて、ん???ってなって!!
ですが、余りに自然に通過しようとしたせい?
顔を覚えていて下さった??

なんと、更新料取らずに有効期限を訂正して下さいました^^
普通ならダメですよねぇ^^;たとえちゃんと更新していたとしても^^;;;

すんなりな対応にビックリするは感動するは^^

でもさ、2012年って字の2を書きなぞって3にしたの。
今日はいいけれど・・・・
次回はなんだか自分で書き直したみたいで嫌だなぁって
また考えすぎ??^^

IMG_8215アカオ


それと^^

最強夫婦なので!
あんなに晴れていた空が!!
雨がポツポツ降って来ちゃった!!!

ガーデン内でそのまま見学していたら・・・
園内のバス。途中で車を停めて
運転手さんが坂の上から私たちに大きな声で
『今傘お届けしますねーーー!!』って!
ビックリ!
本当に傘を届けに走って来て下さいました!
本当に嬉しかった^^

IMG_8205アカオ


ガーデンも勿論大好きで大好きで^^
だけどそんな温かいスタッフさんのお心遣いが本当に嬉しく、
全部ひっくるめてアカオは大好き^^

沢山撮って来た写真^^
沢山載せます♪

途中、草花の入れ替えで・・・
まだ綺麗に咲いているお花を根こそぎ抜いて山盛りにしてあったのは
ちょっと見たくなかったかなぁ^^

私が良いと思ったお花は最後の方に出て来るペンステモン^^

見つけて下さいね♪

では続きからもたっぷり♪


IMG_8119アカオ


IMG_8123アカオ


IMG_8130アカオ


IMG_8132アカオ


IMG_8133アカオ


IMG_8135アカオ


IMG_8142アカオ


IMG_8144アカオ


IMG_8150アカオ


IMG_8152アカオ


IMG_8154アカオ


IMG_8159アカオ


IMG_8166アカオ


IMG_8169アカオ


IMG_8176アカオ


IMG_8182アカオ


IMG_8184アカオ


IMG_8193アカオ


IMG_8195アカオ


IMG_8213アカオ


IMG_8223アカオ


IMG_8225アカオ


IMG_8228アカオ


IMG_8229アカオ


IMG_8233アカオ


IMG_8238アカオ


IMG_8242アカオ


IMG_8243アカオ


IMG_8249アカオ


IMG_8253アカオ


IMG_8263アカオ


IMG_8265アカオ


IMG_8267アカオ


IMG_8269アカオ


IMG_8270アカオ


IMG_8273アカオ


IMG_8293アカオ


IMG_8279アカオ


IMG_8300アカオ


IMG_8302アカオ


IMG_8305アカオ


IMG_8306アカオ


IMG_8308アカオ


IMG_8313アカオ


一気に沢山載せました♪

今シーズン・・後2回位は行きたいな~^^
