
--.--.--.--.--:--

お友達のお庭訪問

2013.05.08.Wed.22:05


今日は良い天気に見舞われた湘南地方♪
ゆっくりと支度をして
パパとお出かけ♪
野菜を沢山仕入れて、花菜ガーデンを散策^^
沢山写真も撮りましたが・・

その後お邪魔させて頂いたバラ友さんのお庭写真から^^


まずはゆうさんのお庭~^^

IMG_8452ゆうさんのお庭


おじむくさんのお庭~^^
IMG_8499おじむくさんのお庭


なおみんさんのお庭~^^
IMG_8528なおみんさんのお庭


素敵なお庭♪
続きからも~^^


3人のお宅は同じエリアにあるのに
それぞれ咲き進みが全然違くて^^
日当たり?品種?
ゆうさんのお庭はバラはまだまだこれから^^
今年はオープンガーデンもされるそうで
これからの開花が本当に楽しみ♪
IMG_8456ゆうさんのお庭


大型のコンフリー^^
この淡いブルーを見るとキュンとなる^^
幼少時代の思い出が^^

お花の蜜が美味しいんだよ^^って言うと
ゆうさんも蜜を吸ってみてた( *´艸`)
甘いよね♪
IMG_8463ゆうさんのお庭


IMG_8464ゆうさんのお庭


IMG_8467ゆうさんのお庭


IMG_8468ゆうさんのお庭


IMG_8489ゆうさんのお庭


IMG_8492ゆうさんのお庭


ゆうさんのお庭の後は・・・
ゆうさんが連絡して下さって、お忙しくされている
おじむくさんのお庭へ転がり込んでしまいました^^;
いつもオープンガーデン外の時に突撃でスミマセン^^;;
IMG_8507おじむくさんのお庭


IMG_8502おじむくさんのお庭


IMG_8505おじむくさんのお庭


IMG_8512おじむくさんのお庭


IMG_8516おじむくさんのお庭


IMG_8519おじむくさんのお庭


IMG_8522おじむくさんのお庭



おじむくさんのお庭を見せて頂いた後は
お仕事から戻られたなおみんさんのお庭へお邪魔します~^^
このフロント部分!!すっごい好きなの~^^
IMG_8528なおみんさんのお庭


もうこんなに花がら切り??
IMG_8530なおみんさんのお庭


ちょっと色飛びしちゃったけど^^;;
ロココの大きい事!すっごい綺麗なの^^
IMG_8536なおみんさんのお庭


もうさ、舞い上がり過ぎちゃって^^;;
写真が^^;;ごめんなさい^^;

こんな組み合わせもかわいい♪
後ろのアリウム??
ゆうさんがこっそり植えたんだって( *´艸`)
IMG_8542なおみんさんのお庭



驚きのセラスチウム!
なんと!一株でこのボリューム!!
凄い!
IMG_8548なおみんさんのお庭


IMG_8553なおみんさんのお庭


玄関ポーチの寄せ植えも綺麗!
IMG_8554なおみんさんのお庭


お庭拝見の後は、素敵なカフェで沢山お喋り♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった^^
楽しかったです♪

おじむくさん、ゆうさん、なおみんさん^^
ありがとうございました♪

来週は我が家のお庭を見にお二人が来て下さるの^^
またお会いできるの嬉しいな♪

